上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
かざまぽん出演でくくっちゃいけないのかもしれないけれど・・・・ご出演の「後妻業の女」をみてきました。

●「後妻業の女」
監督 鶴橋康夫
出演 大竹しのぶ 豊川悦司 笑福亭鶴瓶 津川雅彦 永瀬正敏 尾野真千子 長谷川京子 水川あさみ 風間俊介 余貴美子 他
公式サイト

キャストが何気にめちゃくちゃ豪華なんだけど、その中にあっての大竹しのぶさんと豊川悦司さんの存在感がすごすぎる。
なんというか、笑えるんだけど、あまりのベタな大阪なパワーに笑いつつ若干ひくくらいのすごさがあります。←ほめてます。

大竹さんはさもありなんという感じの縦横無尽っぷりだけど、豊川悦司さんは、なんかもっと孤高の一匹狼的な役だったりの印象が強かったので、こういうべたで猥雑で成金的なおっさんをやるとこんな感じになるんだとかなり新鮮でした。
ホントに豪華キャストで、余貴美子さんとか柄本明さんとか六平直政さんとか伊武雅刀さんとかとかとか・・・もうほんのちょっとの役でくせのある味のある方達がたくさん出ていました。

そして、かざまぽんですが、役どころは大竹さん演じる後妻業の主人公の息子役。
これが、30にもなってどうしようもないふらふらしたチンピラで、金もなビビリのくせに、虚勢だけははりたいちっちゃい男なんですが、諸先輩方の間で好演だったと思います。


関連記事
スポンサーサイト
2016.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2577-096b27ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。