VBB見てきました。

●「Vamp Bamboo Burn!」
場所 赤坂ACTシアター
作   宮藤官九郎
演出 いのうえひでのり
出演 生田斗真 小池栄子 中村倫也 神山智洋 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 篠井英介 徳永ゆうき 紘穀 松田翔 他

面白かった~、笑った~
チケットをいろいろに逃して、自力でとれなかったので、誘ってくれたお友達に感謝です。
(なんで、VACからご案内がなかったんだろう。見逃したのかなとか色々思っていたけれど、やっと原因が判明してちゃんと再設定できた) 

ご一緒した友達(始まってすぐに、1度みていて本日2回目)の話だと、かなりアドリブがふえて、長くなった場面もいろいろあるとのこと、こういう舞台はタイミングを変えて複数回みるとどんどん変化してくるから、それも楽しいですよね。

いやいや、お初でしたが十分楽しかったです。

ヴァンパイヤの斗真は、ほんとに美しかった。
そして、最後の中村倫也さんと小池さんとの殺陣、すごくきれいでかっこよかった。

ウエストの神山くんは、外部の舞台は初めてだと思うけれど、すごく頑張っていてあのメンバーの中でパワー出して頑張ってた!

小池さんは、最近毎度毎度思うけれどほんとに良い女優さんになったよね、キレもよくて思いっきりもよくて。今回も姐さん、頑張ってました。

そして中村倫也さん、私自身はいろいろ通じて意識してみるのは初めてだと思うのですが、斗真との殺陣よかったですね。ちょっとまた何か機会があれば注意してみてみようかなって思う役者さんでした。

篠井さんとか橋本じゅんさんとか、高田聖子さんとかはいわずもがな。

楽しかったし、美しかったし、歌もダンスも楽しかったし。
見れてよかった!
関連記事
スポンサーサイト
2016.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2581-33fad1e5