上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日のマチネで「DREAM BOYS 」を見に行ってきました。

ドリボは2013年に行って以来なので、3年ぶりでした。

●「DREAM BOYS 」
場所 帝国劇場
作・構成・演出 ジャニー喜多川
出演 玉森裕太 千賀健永 宮田俊哉 長妻玲央 諸星翔希 真田佑馬 安井謙太郎 萩谷慧悟 森田美勇人 阿部顕嵐 高橋海人 高橋優人 井上瑞稀 橋本亮 猪狩蒼弥  鳳蘭 紫吹淳

2階席最後列の中央付近だったので、全体は良く見渡せる席でした。
相変わらず、ストーリーとかもろもろつっこみどころは満載でしたが (笑)
そして、ジャニさんはほんとに夢見る少年なんだなということも改めて実感。

玉ちゃん、千賀くん、みやっちの3人は、以前のドリボの時に比べて、良くなっている感がかなりあった。
まぁ、毎年やっているしいろいろ糧になっているんだろうなぁと感じました。
相変わらず、ビジュアルは玉ちゃんが一番好きで、ダンスは千賀くんで、面白いのはみやっちだったけれどw

それよりも今回は、ほぼ7割がたラブチュンを見ていた感じだった。
さすがにこの中ではダンスは群を抜いて上手い。
ハイハイジェットとはやっぱりかなり差があるなぁと感じました。
ラブチュンの中では、長妻くんの手足の長さを生かした踊りが好きだなぁ。
あと、諸星くんがうまかったなぁ。

そして、今回かなりの大抜擢だった高橋海人くん。
お顔もかわいいし、歌も踊りもうまい方だと思うし、さすがキング!これからの伸びしろを感じる。

いろいろつっこみいれつつ、あっち見たりこっち見たりして楽しかった!


関連記事
スポンサーサイト
2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2584-f1127d68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。