上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いやぁ、1週間も経過してだから、なんかとってもどうでしょ・・・・トホホ(いやいや、仕事も忙しかったし、いろいろに忙殺されててブログにたどり着かずで)

なので、違う話題から
翔ちゃん、入所日ですね。
まずは、こういう道を歩んでくれた翔ちゃんにありがとう。
きっと、中学生の当時は、今見たいな姿は想像して無かったよね。
学生の時に楽しんでやるだけ頑張って、大学でたら普通に就職すると思っていたよね。
そして、デビュー当時もこんな風にアイドルでありつつ多方面で活躍する姿は思い描けていなかったよね。
ひとつひとつアイドルの枠にとらわれず、与えられたチャンスをきちんといかして自分にひきよせていったからこその今、それによって私の世界もひろがっていっていることに感謝です。

そして、先ほどのMステ。
「愛を叫べ」~「Don't you get it!」
愛を叫べも、座ったバージョンの振りでかわいかったけど、「Don't you get it!」いやぁ、いい感じだったなぁ、かっこよかった!
ゆるくみせつつ、決めるところは決める感じ。そもそも、美人さんだったし、衣装もよかったし(昔の衣装がうそみたいだww)サングラスもよかったし。

後半のところで 相葉ちゃん→大宮→翔潤 と流れていくダンスもかっこよかった

ということで、オトノハにもどる。

ドラマ撮影お疲れ様です。

っていうか、ひさびさの演技仕事で嬉しいです。
(かんがにぶらないか、余計なお世話だけど心配してる)
車いすバスケ、ゼロでも取材していたし、オリンピックに関わって、いろいろなことがすごく結びついてきている気がする。
きっと、次回車いすバスケチームの取材をする時は、経験を踏まえ、またいろいろ聞ける引き出しも広がるよね。

そして、ゼロ10周年。
写真展はみせていただきました。
10周年の時の番組内での韓国取材。
10年ぶりに再会した元兵士の人のインタビューもあり、本当にいろいろ感じる内容でした。
次の10年も、一歩一歩がんばってくださいませ。
応援しております。

関連記事
スポンサーサイト
2016.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2587-c44ca7d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。