--.--.-- / Top↑

二宮和也くん、お誕生日おめでとうございます

ニノ、26歳ですね。
永遠の17歳と言われて久しいですけれど、最近ビジュアル面でも、大人な魅力を感じさせてくれることが多くって、ドキドキします。

今年はギャラクシー賞の個人賞も受賞して、演技もますます多くの人に認められるようになって。
きちんとモトネタにあたっていないので、違っているかも知れませんが、天下の蜷川さまも藤原竜也くん、小栗旬くん、と並んで、ニノを晩年の授かりもののように思っていらっしゃるとか。
俳優としてはハリウッド進出もはたし順風満帆だけれど、それでも嵐がホームで、嵐の活動がベースにあると、そして嵐が大好きだとみんなに言うニノが、大好きです。

今年は、春に「Door to Door」を見せてくれて、そしてこれから「見知らぬ乗客」、
ニノの演技を間近でみることができるんだと思うと、鳥肌が立ってくるほど、ドキドキワクワクします。

そして、まだ発表にならないけれど、10周年のコンサートあるよね、きっと。
踊るニノも(ニノの踊りって、手や腕の使い方にちょっと特徴があってすぐに「あっ、ニノ!!」ってわかります)
歌うニノも(最近声だけきいていると、大ゃんとますます似てきている感じがして)
ファンサで手をたくさんふってくれるニノも
メンバーとじゃれるニノもみんな大好きです。
ピアノを弾きながらのソロの「虹」には魂を持っていかれてしまった私ですが、ギターとか得意の楽器等等もご披露してくれたらうれしいな。

マジックも、もしも間近でみることができたら、どんなに嬉しいか。
ニノが営業している(笑)お店に偶然居合わせて、ニノのマジックを遠巻きにでもみることができるなーんていう奇跡のようなことが起こらないかと念じているんですけれど。(まあ、まずありえないんですけれど・・・、でもたまーに知り合いの知り合いの知り合いくらいの遠い人が、ニノを偶然みかけたとか、一緒のお店にいたとかいう話をきいたりするもので・・・その人達は別に嵐ファンでも、ニノファンでもないんですよね)


まあ、それはおいて・・



改めて26歳おめでとう。
ニノのいろーんな面(ちょっと煙にまくような発言だってすべてね)ひっくるめて全部大好きで、応援しています。
体に気をつけて頑張ってくださいね。




 





 

関連記事
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/259-7118d285

