オトノハ更新。

今回、ライブのオープニング映像で、リハになかなか参加できなかったという部分があったし、MCでかな?11/3にクランクアップしたということも言っていたけれど。
あらためて、リハの時期と撮影が丸々重なっていたんだなって実感いたしました。
うん、でもちゃんとキャッチアップしていたよ!大丈夫!

そして、ドラマのこと。
車いすバスケは、ZEROでも取材していたものだし、実際にそれを劇中人物のして体験して、『鷹匠和也として生きた1か月間という時間とこの作品が財産』というこの「時間」の部分が、これからの翔くんのお芝居だったり、ジャーナリストとしての物の見方だったりにどういう影響を与えるのかがすごく楽しみです。


そして、うらあらしのことをちょこっと。

ニノちゃんの、Jがラーメンにテンションアップしているのに「ほっとし」、リハにもどったらストイックにもどったににまた「ほっとし」ているところに、ニノちゃんのJへの愛を感じて、ほっこりしちゃいました。


関連記事
スポンサーサイト
2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2594-7c8e3e19