--.--.-- / Top↑
智くん、36歳おめでとう!

ごめんね、12時まわっちゃったからもう次の日になっちゃった。


っていうか、36歳なんだね、改めて。
なんか、君たちがもう30代後半にさしかかるというのがすごく不思議な気持ちがする。
嵐を好きになった時はまだ20代半ばだったから、なんかもう良いお年頃なんだなぁって改めて思いました。


でも、その中で今年のソロみたいなのを、智くんがやってくれるってすごくうれしい。
この年になって、あのくらいはじけたものを見せてくれて!

来年の忍びの国も楽しみにしております!



関連記事
2016.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2595-0fc1dacb

