上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年最後のオトノハ

2016年もほんとにあと半月なんですね。
はやい、ほんとにはやい。
折角嵐くんたちが宣伝してくれているけれど、まだまだ年賀状なんてたどり着けそうにありません。

話をもどして、
この間ZEROデモ言っていた今年を漢字一字で表すと、翔ちゃんは「生」!
翔ちゃんがやる番組はレギュラーをのぞいては、ほんとに「生」が多いですよね。

今年は通常のゼロと音楽番組の総合司会2本に加えて、オリンピックと選挙特番があったからなお一層の生。
ツアーもアリーナとアルバムツアーがあったしね。
今の時代、いろいろ「生」「LIVE」っていうことがすごく価値ある時代だと思う。
その現場は同時に何が起きるかわからないからこその醍醐味があって、その生を時間通りきちんと回すだけでなく、その場その場をアドリブでも対応できる安定感がさすがでした。

(ちなみに、どうでもいい個人的なことだけど、私自身にとっての今年を漢字一字で表すと「踊」かなあと思ってました。長年ちんたらやってきたダンスだけど、ここ2,3年はお稽古の回数をふやして週2回は行けるように頑張っている上に、5月に発表会があってさらには来年1月におさらい会があって、それに向けて私なりにホントに踊ってるなあって思ってる。そしてやればやるほど、難しくてうまくいかないなぁという気持ちも。)

と、話が大幅に脱線したけれど、お正月ドラマ楽しみにしています。
今年も、オトノハありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
2016.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2598-c289e651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。