--.--.-- / Top↑
日付がかわってしまいましたが・・・・

相葉さん、34歳お誕生日おめでとう。
そして、ここで改めてですが、紅白司会おめでとうございます。

いやいや、札幌で初めて目にした時は文字通りぶっ飛びましたが (笑)
でもでも、一番不安に思ってるのはきっと相葉さん本人で、周りはなんだかんだいじっているけど大丈夫って思ってると思います。
私も、今の相葉さんはちゃんとこなすこともできて、かつ何かを巻き起こしてもそれが良い意味でもハプニングになるって信じてます。

ほんとに33歳の相葉さんは、グッドスポーツが本当に良い出会いだった。
スポーツ選手への対し方でも、翔ちゃんのきっちっと資料等も調べたうえで気持ちに寄り添いながらのインタビューとはまた違い、
どちらかというと視聴者目線での素朴な感想、驚きを大切にしつつ持前のふところにすっと入り込むような、相手をふっと素顔にさせるようなMCぶりは、マナブとかでの積み重ねもあってのものなのだろうなって感じる。
(翔ちゃん、相葉さんそれぞれが、すごく持ち味がはっきりしていて、立ち位置が被らないことも良いなと思う)

そして、ライブの時の相葉さんは相変わらず裏切らずのカッコ良さだし(思わず目が吸い寄せられます)

34歳も、紅白を皮切りに、飛躍の年になるのかなと思うし、きっとそこを自分のものにしながら進んでいくのだろうなと楽しみに応援し続けますね。
(しかし、何年か前には徹子の部屋に単独ででるのにも、何か心配でたまらなかった時もあったのに (笑) 
人ってどんどん変わっていくんだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2016.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2600-326ae445

