--.--.-- / Top↑

 ニノから、迷惑メールとどきましたよ 

昨日は収録があったし、本当にたくさんの人たちからお祝いしてもらったんですね。
嵐くん達からもお祝いしてもらって、一緒に焼肉に行ったって。
翔くんは、用事でいけなかった代わりにセッティングをしてくれたって
さすが、母

そしてね、その喜びをこうやって、メールで届けてくれたニノの気持ちがとってもとっても嬉しいです。
嬉しさをこんなふうに、6人目の嵐達とも一緒に分かち合おうって思ってくれることが(ホント感激しちゃった

ニノの優しさが伝わってくるわ。
こういう、おもいがけないサプライズってすごくステキ
これだけで、しばらく幸せな気分ですごせそうな気がする。
ファンでいて良かったって思いました



web拍手を送る
 



関連記事
2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/261-26066c50

