翔ちゃん、おめでとうございます。
今日の更新は、新年最初でしたね。

っていうか、新年にちゃんと長男をらちって田舎にGOする櫻井家がすばらしいわ。
まぁ、うちの息子達も、まだとりあえず両方の祖父母のところへは一緒に行くけれど、
なんだかんだ言ってもまだ学生。
30オーバーの息子をちゃんと連れて(さらに息子も寝ぼけまなこでもちゃんと行く)
ご両親さまの行動力がすばらしい。
おじいちゃまおばあちゃまにも良い親孝行、ジジババ孝行だよね。

そういうえば、今年の年末年始番組。
カウコン嵐が想像以上にツボでした。
紅白終わってからかけつけてだから、いろいろなメドレーには参加できていないわけですが、
相葉プリントTシャツをきた4人がTOKIO兄さんたちのもとにはせ参じる姿がなんかすごく良かった。
良い笑顔だったしね。

ツアーも先週で終わりましたが・・・・
あゆはぴ、とってもたのしかった。
いろいろコンセプチュアルに作り上げるタイプもよいけれど、無条件に楽しいああいったライブも久々な感じでほんとに楽しかった。
ありがとう。
気が早いかもだけど、今年もたくさんツアーに行けますように。
関連記事
スポンサーサイト
2017.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2611-6d17d40c