--.--.-- / Top↑
35歳おめでとうございます。

っていうか、翔くんも35歳か~。
ファンになったときは、まだ20代だったことを思うとアラフォーって思うとなんか時のたつ速さを実感します。
でも、一昨日のZEROでもほんとに美人さんだったように衰えはまだまだ男っぷりが上がっているのは何よりうれしいよ。

34歳はオリンピックもあったし、キャスター、インタビュー、MCの仕事がほんとに充実していましたよね。
そして、お正月のドラマという久々の演技仕事もあって。

MC、キャスターは通常通り多いのだろうけれど、今年も演技仕事は見れるのかしら?
アラフォーというまた、ひとつ大人な男のステージへの始まりの年、
これからどう年を重ねていくのか、そこも見据えながらその幅を広げられるような年となるといいなぁ。

そして、何よりライブでたくさん会えることを期待してます。

お誕生日おめでとう!

関連記事
2017.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2615-cc2aaf8a

