上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
中島裕翔君主演の「僕らのごはんは明日で待ってる」をみてきました。

●「僕らのごはんは明日で待ってる」
監督 市井昌秀
原作 瀬尾まいこ
出演 中島裕翔 新木優子 美山加恋 松原智恵子 片桐はいり 他

公式サイト

すごく目新しい設定とか展開というわけではないけれど、丁寧に描かれていて、見終わってとってもほっこりして温かい気持ちになれる作品だった。
何より、裕翔をすごくきれいに撮ってくれていて、私自身は特に裕翔ファンっていうわけではないけれど、20代前半の繊細できれいな状態の今をこういう良質の映像で残せることはほんとに幸せなことだなぁって思った。
裕翔ファンにはたまらないよね。
私も、眼福でした。
折に触れて感じるけれど、一時ぐーっつと体の成長があって、青春アミーゴとかで見ていたころのかわいい感じからなんかちょっとバランスがなぁと思う時期があったけど、ここ2.3年はほんとにバランスもよくなりビジュアルがあがってる。
いやぁ、自担だったらたまんないよね。

作品自体も原作は読んでませんが、よかったです。
相手役の新木優子ちゃんは新人なのね。
印象的なきれいな子
ちょっとびっくりしたのは、美山加恋ちゃん。
翔ちゃんの「よい子の味方」にはじまり、草薙くんドラマとかに出ていた記憶があって、こんなに大きくなったんだなと思うと同時に、役柄もあるけれど、ビジュアルは大人になって割と普通な感じに落ち着いた印象。これから、またどんどんでてくれば、変わってくるんでしょうけれど。

もう封切がずいぶんすぎている(1か月近い)こともあるけれど、さすがに平日の午後でお客さんはそんなにはいってなかったのが残念。

関連記事
スポンサーサイト
2017.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2619-d1837f3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。