--.--.-- / Top↑

嵐友と、ニノのお誕生日祝いの嵐会をしてきました。
本当は、17日の当日にやりたかったんですけれど、メンバー3人の予定が折り合わず、まあ同じ週内ということで、今日になりました。

おうちを提供してくれる子以外の私ともう1人で、ケーキを買いに行ったんですが、はじめホールにするかは決めていなくて。
でも、お手頃なものがあったので、ホールのケーキに。そうしたらお店のおばあさんが、
「お誕生日ですか?ろうそくをつけます?」
「はい、じゃあ6本で」(まさか、26本とはいえず)
「名前を入れますか?」
「えっ?じゃあ・・かずなりくんで」(これを答えた友達はとっても照れておりました 笑)
そうしたら、おばあさんのお孫さんもかずなりくんだそうで・・・(奇遇!でも中学生ですって)

それで、今年は本格的なお祝いになりました。
(今まで、ケーキを食べたことはあったけれど、ここまでははじめて!)

というわけで、ケーキでお祝いした後は、過去の番組のVTRとかいろいろみて、たくさんおしゃべりしてすごしました。

潤くんからの「スマイルメール」にも「ウチのカズが26になりまして☆」ってありました。あらためて、みんなにお祝いしてもらえて、みんなでお祝いできて、良かったね。



web拍手を送る
 







 

関連記事
スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/262-28aa3504

