--.--.-- / Top↑
今日のオトノハ、いやいや継続は力なりなことを感じるお話でした。
継続して取材するって、人間関係も毎年毎年積み重ねていって、その関係性の中でできることって大きいんだろうなって思えるお話。
でもね、ただ毎年行ったからって、誰もが同じような人間関係を築けるわけでない。
翔くんならではのきずき方っていうのもあるんだろうな。

アイドルだ、嵐だっていうことは、時として興味を持ってもらえるきっかけにはなるけれど、場合によっては一歩引かれて見られる場合だってあるだろうって思う。
取材現場の普通のおじさんおばさんお兄さんお姉さんたちときちんと関係性を持ってい行けてる翔ちゃんの人間力、改めてすごいなぁって思います。



あと、ご家族の温泉話。うらやましい限りだよ。櫻井家!
一家でっていうことは、兄弟もっていうことだよね、
家族の節目の年だからって言いうことなんだろうなって思うけれど、その時にちゃんとみんなが予定を合わせて集まれる。
見習いたいというか、見習わせたい  うちの息子たちに((笑)

なかなか、家族そろって食事も難しいから、予定合わせてご飯食べに行こうって企画するけれど、1泊旅行はよっぽど早くから根回ししないと難しい。

いやぁ、長男筆頭に良い息子娘たちだね。

関連記事
2017.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2625-d66af7d1

