--.--.-- / Top↑
今年も、エンドレスショックを、見させてもらいました。

●「ENDLESS SHOCK 2017」
場所 帝国劇場
出演 堂本光一 前田美波里 松浦雅 石川直  屋良朝幸 福田悠太 松崎祐介 浜中文一 寺西拓人 松倉海斗 松田元太

しょっくも3回目。
毎度のことながら、ショックの完成度の高さを堪能してきました。
同じストーリーながら、毎度いろいろ見せ場を工夫してきていて、
毎年1回しか見ていないんで、どこがどう変わっているとは言えないけれど、
今年は全体でのSHOWというかレビューの部分、特にダンサーさんたちも含めて全体で見せるところがなんか以前より分量が多い気がして(単に気のせいなんだろうけど)それがまた迫力があってとってもかっこよく見ごたえがありました。

光一くんのフライングとか、
やらっちとの光一くんのダンスや歌、
美波里さんは華がすごくあって見ごたえあるとかそういうのは、通常通りですばらしかったです。

やらっちが光一くんが倒れたことで悩み悪夢?にさいなまれる2幕目冒頭、前もだったかなぁ、シェークスピアの名セリフをつないでいく場面があって、ハムレットとかリチャード3世とか・・・・、そこが結構見ごたえたあって、光一くんはこういうストレートプレイ、それもジャニ外のものもチャレンジしてくれたら、また別の1面が広がりそうだなぁと思ってみていました。

関連記事
スポンサーサイト
2017.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2628-be1afe17

