FC2ブログ

嵐ちゃんのリニューアル後の4回め、今回の企画は、「スタア御用達ツアーズ」と「知らない方が幸せだった事実」

どうやら、失速しないでいってくれているので嬉しいです。(どれだけ、上から目線!って感じですよね。ごめんなさい)
昨日の夜1回観たきりなので、すごーくざっくりとした感想です。

「スタア御用達ツアーズ」
実は、マネキン、ホストロワイヤルについで、これが好きかもしれない。
ゲストも一人だけで、声をききながら、私も「誰?」とか考えながら嵐くん達のいろいろかわいい表情がみれて。
昨日も、はるな愛ちゃんゲストで、なんかとっても知った仲ではるな愛ちゃん含め、ゆるーい雰囲気で進行して楽しかったです。
お店もおいしそうだしね。

「知らない方が幸せだった事実」は、深夜特番の時と同じく、相葉ちゃんがMC、知らぬが仏はTKOの木下さん(ですよね?)、ただ判定(?)する側には、深夜特番の時はゲストが1人でしたが、今回は嵐くん4人とオセロの2人、それにゲストの中川翔子さんで。

相葉ちゃんのビジュアルが良好でよかったかな。
あと、でてくるネタは時間帯がプライムなので深夜のようなのりはなくまともなものが多かったけれど、普通にへーっていう感じだったでしょうか。ちょっと、トリビアの泉的な。
普通に面白かったですけれど・・

ちょっと脱線してしまうかもしれないんですけれど、相葉ちゃんがMCをする時、できたら1対1のものをみたいんですよね。
大勢を仕切るというより、1対1でゆっくり話す方が相葉ちゃんのよさがでる気がして。
だから、まあ嵐ちゃんの中の1コーナーとしては別にこれはこれでいいんですけれど・・テレビとかラジオとかで、ゲスト1人を相手にゆるーく進行するような相葉ちゃんのバラエティがみてみたい。


来週は・・・・、「スタア御用達ツアーズ」と「ためして家っ電!」ということです。



つけたしで、今日の翔くんの電波ジャック。

まず、その前にドラマオールアップ、お疲れ様でした。
そして、今日もまる1日の電波ジャック、お疲れ様でした。
あしたの放送、(明日で連ドラが終わってしまうと思うとすごくさびしいけれど・・)でも、とっても楽しみにしております。

電波ジャックは、シオドメディアまでしかとっていなかったんですが、やっぱりズームが面白かった。
ズームは横山くんと一緒に出ていて、羽鳥さんは相変わらず翔くん大好きだから、横で「クイズショウ!!」コールをしていたり、たくさん番宣をしていてくれました。
シャイな横山くんにも、いろいろ話をふっていて見ていて好感が持てました。
「女子中学生が選ぶ理想のパパ」の第1位に翔くんが選ばれた話に触れていて、翔くんうれしいけれど・・2段階(理想の恋人、理想の夫)くらいとびこしてしまったことに、若干とまどい気味でした。

何はともあれ、「ザ・クイズショウ」ここにきて視聴率も上がり調子だし、最後の衝撃の結末を楽しみに!







 

関連記事
スポンサーサイト



2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/263-13c9a9aa