--.--.-- / Top↑
こんばんわ。タルです。

突然ではありますが、長いことご愛顧いただいてきた「タル★タル ソース♪♪」ですが、
こちらでの更新をひとまず、ここで終わりにして、別サイトに移ることになりました。

新サイトは
「タル☆タル ソース♪ 新装開店」

長らく、嵐がメインのブログでやっていましたが、TWITTER、LINE等SNS環境が変化することで、ここで嵐情報のやり取りをする機会はここ2,3年あまりなくなり、そもそもエンタメゴトブログとして始まった当初の目的立ち返る形で、嵐、ジャニごと、映画、舞台などなどのエンタメ事の自分なりの感想覚書のブログとなっていました。

なんか、体裁と最近の中身があってないなと思いつつ、あまり手を加えずにきましたが、ちょっとここらで原点に立ち返ろうかと。

でも、今までのものもちゃんと残しつつ、作り変えるのはなかなかめんどくさいので、
思い切ってここはこのまま残し、新しいサイトに移転することにいたしました。

とはいっても、書く内容は、今とほとんど変わらないと思います。
アラシゴト、ジャニごともかくし、見に行った映画、舞台、展覧会などの感想が多いだろうし・・・
旅行ネタとかも・・・

ということで、もしよろしければ、ぜひ新サイトの方もみていただければ嬉しいです。
(もうすでに、若干更新しています)

こちらのサイトは、書きました通りこのまま残しますが、できれば今年に入ってからの記事と、年ごとの総括記事は向こうにも移転させたいなあと思っています。
(一部お引越しってできるのかなぁ・・・?)

ということで、

タル☆タル ソース♪ 新装開店

なにとぞ、よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
2017.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2630-c300b8d0

