--.--.-- / Top↑
今日渋谷の駅を通ったら、まるで嵐さん達のauまつり

たぶん、明日はまだこのままかしら・・
東横線のホームもずっと、
井の頭線から、JRにぬける通路沿いもずっと。

すごく疲れていた所に、顔をあげたら一面の嵐さん達
何かねとっても幸せな気分になって、一人でニヤケそうになって、危ない人になりそうで困りました

ニノのものもあって、何かキャンプ場っぽい感じ?(違うかな・・)
はやく、オンエアみたいです。

そういっているまに、あと1週間でEverythingも発売ですよね

昨日の宿題くんはとってもとっても書きたいこと山ほどだったのですが(山ごといっぱいでした)・・今日はちょっと無理かも。

あ、ZEROも別エントリーをしましたが、翔くん髪の毛短く切って(ドラマが終わって心機一転)何かとってもかわいい感じに。
昨日は光択のある水色のネクタイでした。
(翔くんって、何かパステルのネクタイが多い気がするのよね・・)



web拍手を送る
 



いつも、拍手ありがとうございます。





hiroさん

拍手コメありがとうございます。
お役にたてているならうれしいです

ぜひ、みてみてくださいね



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/269-d29e2233

