上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今週のゲストは、mihimaruGTのお二人。
いやあ、彼ら面白いって思っていましたが、ホント面白い。特にhirokoさん
どこもはずれなく面白かったですけれど、私のツボポイントを中心に。

まず最初に、先週に引き続き相葉ちゃんのビジュアル絶好調でした。
ということで、
今日の宿題は沖縄料理。「すごくおいしい」って「イッペーマーサンドー」って言うんですね。(完璧な沖縄方言で話されたら、絶対通訳が必要ですよね 笑)

まず、最初は石垣牛
これがおいしそうなんだけど、山ごともたくさんで、ご馳走様です。
翔くんが「智くん、こういうお肉はどうなの?」
の後「おじいちゃんどう??」の聞き方がかわいいし、そこで
「イッペンサンドー」(イッペンマーサンドーです。)と答える大ちゃんもかわいい

それにね、翔くんが食べているところ、ホントおいしそうに食べますよね(ドラマも終わったことだし、しっかり食べてもう少しふっくらしてね

2品目 ぶくぶく茶 お祝い事でも飲まれるお茶だそうです。
今日は、日直が潤くんなので、並び順がゲストの右サイドがにのあい、左側が山コンビ+日直潤くんなんですが。
横並びのにのあいがホントに楽しい。相葉ちゃんのチャレンジに絶妙につっこむニノがGOOD

そして、そのにのあいの様子を笑ってみている3人、翔くんが大ちゃんの肩に手をかけているよ (大ちゃんってみんなから肩に手を回されがち

最後は珍しいフルーツ
カニステルとピーチパインです。
ここでも、独特のお味を表現するのにみなつまっていると
翔くんが「うちの大将に!」


そして、今回の目玉企画の1つ。
絵が下手で「嵐の櫻井くんなみに下手」(どれだけ浸透しているのか 爆)といわれるというhirokoさんと櫻井画伯のスケッチ対決。
逆に上手なmiyakeさんと、嵐のアート代表の大ちゃんも参加します。

笑わせてもらいました。ハイ

miyakeさんは上手ですね。かわいらしい感じの絵ですね。
大ちゃんは・・・写実的?なんですかね。
でも、あのカンガルーはちょっと・・です。
hirokoさんも翔くんもいい勝負。
でも翔くんの書き方。私も絵ごころがないのでわかります。わかるけど、あそこまで大胆にはなかなかいけないかも。
でも、愛敬のある絵ですよね。

最後は相葉ランド「即興、作詞家ゲーム」
太陽にほえろ、学校のチャイム、笑点の3つの音楽に合わせて、お題にあわせた即興の詞をつけて歌います。けが人続出です。

翔くんのお題は、好きな異性のタイプ!
「明るくて そして 笑顔のかわいい子
そうなのね らしいーな。 私、昔から「明るさだけがとりえ」と言われているので、○○才若ければ・・・(若ければ・・何だ・・よね )

ニノはね、自分がほめてほしいところ
「お芝居がうまいと言って、スタイルがいいといって」
いい終わって自分で照れちゃって、壁にはりついているところがかわいい

大ちゃんは「実は○○フェチなんです」
つまっている大ちゃんに、相葉ちゃんが女性に限定。
横から、それにすかさず突っ込む翔くん、ニノが◎ 
大ちゃん、腕フェチなんですって。


あと、miyakeさんは雰囲気の英語。これは上手でしたね。

hirokoさんは「メンバーの好きなところ」ということで、miyakeさんの「実はギャランドゥが一番濃い」ところ。
(hirokoさん、あっけらかんとしていて、いいですよね

相葉ちゃんと潤くんのはやらなかったんですけれど・・ぜひ未公開でやっていただきたいです。

まったく、まとまりのないエントリーですが、とりあえず面白かったということで。









関連記事
スポンサーサイト
2009.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/271-d565fce5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。