--.--.-- / Top↑

昨日、本屋さんに行って、TV誌を中心にパラパラ立ち読み。
立ち読みですまそうと思っていたのですが、TVぴあがあまりにも私を呼んでいて・・・・・、お持ち帰りしてしまいました。
糸電話をしているアレです。

それぞれセットになって、糸電話をしているところもその話していた内容も良いんですけれど・・・・。
でも、まず一番にあげたいところはは「Everything」のPV撮影の時、横浜のホテルにニノと翔くんと相葉ちゃんで、前乗りで泊まったっていう話。
その上、相葉ちゃんとニノはホテルに向かう移動から一緒で、車の中で乾杯していたんですって
いやー、別に何てことない、これだけなんですけれど。
でもね、横浜なんて近いっていえば近いから、絶対前乗りが必要だったわけじゃないと思うの。でも、ちょうど、スケジュールで3人はそれができたから、前泊して一緒のホテル泊まって。
何か楽しそうじゃない きっと夜だって、誰かの部屋でひとしきり飲んだりしゃべったりしていたのかなあなんて、想像しちゃう

この間のニノのお誕生日の時、みんながお祝いしてくれた話も、
その週のスマイルメールでの「カズ」呼びでのお誕生祝いの報告も、
何かプライベートでも一緒に時間を共有している楽しさみたいなものがあふれていて、あー、嵐くん達のこういうところ好きなのよねってほっこり気分でうれしくなります。


あとね、糸電話写真はいいよね。
相葉ちゃん→大ちゃん   2人の顔がかわいすぎ。おそばのメニューの相談だなんてホントこの2人っぽい。すごーくのどかな感じ、

大ちゃん→ニノ   いやあ ザ大宮っていう感じ
「そんなテンションで大宮SKを語んなよ!」とお叱りが(笑)  って文にありましたけど、そのSなニノちゃんが目にうかぶようで。そして、そのニノに「好き」って糸電話でいう大ちゃんに

ニノ→潤くん    潤くんをデートに誘ういたずらっこニノ。なんか、この組み合わせって面白いよね。
 
潤くん→翔くん   糸電話で「あー」としか言えない潤くん。翔くんのこと、ラブラブすぎて照れちゃっている 熱い男、松潤からみても、熱さを感じる尊敬する兄だよね、翔くんは。

翔くん→相葉ちゃん   この二人って ザ男友達って感じがする。アホなことばっかりやってふざけているこういう男子クラスに絶対いたよね。
でも、この2人がプールにいたら・・それもホテルのプールとかでなくて、遊園地のプールか区民プール(爆)
かっこいいよね、目立つよね、そっちばかり目で追ってしまいそう。
2人は女の子なんか関係なく、バシャバシャ遊んでいそうだけど。
相葉ちゃんにブーメランパンツのイメージないわ(笑)


そして、嵐のペンタゴン
ここの「リーダー交代の必要性」の会話、ニノと翔くんと大ちゃんでコントやっているみたいですよね(爆)
ちなみに、この項目を出したニノは5点満点の8点評価。
もう、ニノは大ちゃん大好きで、いろいろいじりたくってたまらならい。
また、そこをわかってトークのおぜんだてをする翔くん。
マイペースコメントを貫く大ちゃん。
でもね、話している5人とも、嵐のリーダーは大ちゃんしかありえないって思っているよね



最後にちょっぴり、昨日の「嵐ちゃん」
「スタア御用達ツアーズ」と「ためして家っ電!」
スタア御用達ツアーズのゲストは狩野英孝さん。
これは、いろんな顔の嵐くん達が観れて、何気に好きです。
昨日も、特にアルコッコさんで猫ひろしさんから逃れられなかった大ちゃん。
あと、春日さんがわからずラーメン食べらなかった翔くん。
かわいかったです
全問正解の潤くん、さすがですね。

ためして家っ電!  翔くんの黄色いハッピがますます似合ってきていて。
ゲストは叶美香さんと上原美優さんでした。
前回よりも、慣れてきた分全体の進行具合がスムーズ?
まあ面白く見れました。


「嵐ちゃん」は、次回「モテ嵐!、ダメ嵐!」「五人連続劇場」
楽しい企画となりますように









関連記事
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/273-b6bb6358

