FC2ブログ
今日は、渋谷の駅でも表参道の駅でもauポスターの嵐くん達が出迎えてくれて、いろいろな駅に行くのが楽しくなります。
潤くんは優しそうだし、スーツ姿の大ちゃんはホント男前だし、相葉ちゃんの笑顔は元気になれる。でも、翔くんとニノが2枚ならんでいるところでは、ホント、テンションアップです。
このまま半月くらいはこのままだと嬉しいのに。
昨日、黄色いお手紙が届きました。


中に入っていた会報、今号からリニューアルなんですね。とってもステキ

以前の会報もちゃんと充実している方だと思っていましたが、(そんなにファンクラブにたくさん入ったことがないのでわかりませんが、少なくとも彼らのおにいさんGの1つよりははるかに読むところが多かった)
今回のリニューアルで、事務所の会報担当の人が作っているというより、彼ら本人達が企画部分にちゃんと参加している感が感じられてとってもよかったです。

個々のページでは、潤くんと翔くんがドラマについてのインタビュー。
相葉ちゃんが畑びよりっていう畑づくりの1回め(これ、とってもよかったです。相葉ちゃんこういうこと、なじみがあるし好きなのね。写真もよかったし、のびのび楽しんでいる感が伝わってきた)
ニノは百問百問(読むのが、白抜き字で細かくてかなりきつかったけど 笑 でもらしくて面白かった)
大ちゃんは美術空間めぐり。(この写真もすごく笑顔がステキです。 大ちゃんってホント感性の人なんだなって改めて感じました)

あと、嵐くん達5人のページが、EvreythingのPVロケの写真もあって(いい写真ばっかり)、ページ数も充実していて満足。

紙の質感とか、全体のデザイン、色遣いもナチュラルな感じでいいですよ。
そして、編集後記に書かれていた、今回のリニューアルに対する5人の気持ちがとっても嬉しいです。

ジャニのファンクラブって何より、コンサートをはじめとするチケットをとりたいから入るっていう意識が私は強かったんですが、こういう感じのものが年に何回かとどくなら・・これ自体すごく価値があるなって感じました。

嵐くん達、ありがとうね



web拍手を送る
 


関連記事
スポンサーサイト



2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/276-f19bef54