FC2ブログ

Everything発売直前でのご出演。
人気若手芸人とのコラボ企画第2弾ということで、1時間まるまる嵐くん達でした。
いやあ、今回も笑わせていただきました。
前回は、他の組もでていたけれど、今回は1時間まるまる。うたばんはひょっとしてこの企画がしばらく継続?と思うような盛り上がり。貴さんも、お笑いの人だしつっこみどころ、もりあげどころ上手ですよね。もちろん、中居兄さんのムチャぶりも。

ということで、最後今回のコラボのMVPは結局発表になりませんでしたが、私は櫻井翔さん、あなたにあげたいです。

翔くん、ホントにお疲れ様でした。

最初はアントキの猪木さん。まあこれはこの中では筋肉ものだし順当なわりあて(笑)
しかし、後半の中居兄さんの「シャッフルしてみようか」からがすごかった。
弾丸ジャッキーさんからのまさかのご指名
もう、素で呆然として「最悪だ~」と頭を抱える姿が、かわいそうだけどおもしろすぎました
「彼、バク転できませんからね~」と潤くん。
メンバーもちょっぴり心配そう。
トコトコと舞台裏に行き、着ている衣装を渡しにいく大ちゃん。

大ちゃんが、弾丸ジャッキーさんと組んだ時は、安心して見ていられて、なおかつ側転やら、バク転の美しさに拍手だったんですけれど(笑)

でも、翔くんは馬跳びでというネタで無事()終了。
この時点でかなりの疲労困憊なご様子。(よく、頑張ったヨ)

でも、次にオオカミ少年さんからのまさかのご指名。
「えっ、まじにまた僕ですか?」っていう表情でしたよね(笑)
今日は後半翔くん祭りになりつつあるから仕方ない。
舞台裏、学ランをきて真剣な表情の翔くん。
これはね、滝川クリステルネタ見事に決めてくれました。
(オオカミ少年さんネタがきちんと出来上がっているから彼らもやりやすいですよね)

ちなみに、翔くんの学生服姿、ブレザーもいいけれど、学ランやっぱり◎ですね。
(中高時代の素の学ラン姿もみてみたかったわ)
ネタが終わった後、オオカミ少年さん達に「ありがとうございました」って体育会っぽくあいさつするところも萌えでした。

オオカミ少年さんさんは、はじめに組んだ潤くんもとっても可愛くて途中噛んでやり直すところとか・・学ラン姿もステキだったしね。

とここまできて、疲労度120%の翔くん。
ここで中居兄さんからの「天津木村さんとのコラボ」の天の声。
舞台裏の打ち合わせで「音程が・・・・」とか細かいところも真剣な顔で打ち合わせていて、兄さんから「櫻井やせた?」と言われていました(笑)
(ニノが1日でやせないとつっこんで、でも憔悴してます(でしたっけ?)って言っていましたが)
メンバーもここまできたら、見守るしかないないという感じですよね。

でも、見事に(?)天津さんに一皮むいてもらった翔くんでした。

終わって、本当にやりきった感でいっぱいの翔くん、頑張ったよね。
でもその追い込まれて必死で頑張っているところ、おかしいんだけど愛おしくって何度もみちゃった。

今回はあと、相葉ちゃんとジョイマンさん。相葉ちゃんのメガネと白シャツがステキすぎました。
ジョイマンさんが踊るとキモかわいい系なんだけど、相葉ちゃんが踊ると普通にかっこいいですよね
あと、ゆってぃさんとはもう息がぴったりあってきている感じ(笑)。あそこで、ちゃんと瞬発力がだせる相葉ちゃんさすがです。

ニノは、さすが器用。夙川アトムさんとも、一人でやっているより、ニノと一緒の方が面白かったかも。天津さんとも完璧にパタ-ンがうまれつつあるようで・・。
まあ、ニノが言うからちっともいやらしくないんですけれど・・あのおっぱいネタはどうなんですか?


最後になってしまいましたが、Everything

初めて、全体きいたんですけれど・・よかった好きです。

衣装も、好きですよ、特にニノと翔くん(短い毛も、ZEROだとあんなに真面目~な感じだったけど、ちょっとニュアンスを加えるだけであんなにかわいくなるんだと
大ちゃんはすごくふだんっぽい雰囲気だけど、ああいう感じ似合いますよね。またよくよくこんがりだから白が映える。
相葉ちゃんの色の組み合わせはよく見ると大胆だけど、相葉ちゃんだからきこなせちゃう

そして、途中、智&潤のパート、潤くんのラブラブ視線がたまりませんわ。

明日の午後にはフラゲできるかな・・・。
はやく、PVがみてみたい、フルで聴いてみたい、そう思っています。







 

関連記事
スポンサーサイト



2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/278-b4b954f1