上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

あますところなく、ぜーんぶ楽しめてCMから何から、まったく編集いらずの保存版です。
まず、客席の後方から花道を通って登場。
この番協に当たった方最高ですね。あんなに近くて、みんな手をのばしてタッチしていて。
そして、正面ステージにきて1曲めは「Step and Go」
曲ももちろん好きなんだけど、ライブでやってくれるのが最高ですよね。
5人で手を合わせてはじまるオープニング、途中の縦並びの所、ステゴーのダンス大好きです。

そして次はトーク。
ゲストラバーズはゆずの北川さんと、バドミントンのオリンピック代表の潮田選手。
お二人とも、去年偶然同じ日にコンサートにいらしていたということです。
すかさずニノ「北川さん何で来たんですか?」
北川さんの中学生の姪ごさんが、嵐ファンということで、つきあってきいているうちに北川さんも好きになったとのこと(ありがとうございまーす。ほんとに嵐って、初回きいた瞬間よりも、きいているうちによさがにじみ出てくる感じのものが多いなって思います)
姪ごさんといらっしゃったとか。
潮田さんの方は、北京オリンピック前に取材させてもらっていて、それで翔くんがご招待したんだとか。

そして、嵐をイメージで格付け。まず最初のお題は
「嵐の中で一番のモテ男は?」
この時のメンバーの反応が、みんなそれぞれキュンなんですよね(もちろん、つくっているんだけど・・それをやってみせるところがかわいい
潤くんはニコニコ、自信たっぷりで立ちあがり、
櫻葉は二人で顔を見合せて、翔くんはちょっと視線をはずしてドヨーンとして相葉ちゃんは下をむいて・・・。
大宮は、まずニノがのびをして(バンザイにもみえる?)そのあと、大ちゃんがニノの肩に頭をのせて、ニノがよしよしってしてあげて

北川さん、潮田さんの答えは潤くん、そしてメンバーの答えも翔くん、相葉ちゃん、ニノは潤くん。
この後の潤くんがホントかわいい
すごく嬉しそうに、大ちゃんの頭をひき寄せてスキンシップ
(前からだけど、潤くんも大ちゃん大好きオーラは割合ストレートにだしますよね。
この間のMステも肩をだいて登場だったしね)
でも、そのあと大ちゃんが何気に肘鉄しているところが面白かった

ニノ「やさしいんですよ。全く同じことを僕らが言っても、僕らの100倍歓声が高い。ちょっとエロイんだと思います」
翔くん、相葉ちゃんからは「白湯ください」「あついお茶ください」ということも、潤くんが言うとかっこよくきこえるんだとか・・・・

ここで、赤坂さんが「ちなみにリーダーは?」のふり
大ちゃん「ぼく、翔くん
翔くんの、ほんと嬉しそうな顔(突然舞い降りてきたし・あ・わ・せっていう感じ
翔「ほーっ、まじで?」
大ちゃん「イケメンだから」
この後の翔くんの表情がまたいいんです
全国、山ファンの皆様何度リピしても足りないくらい・・・ですよね。
いつも、大ちゃん大好きオーラを発している翔くんだけど、大ちゃんからの突然のこういうサプライズがたまらないんですよね(と勝手に解釈)

そして、次のお題は「一番頼れそうなのは?」
これは、北川さん、潮田さんともに翔くん。そしてメンバーも相葉ちゃん大ちゃんは翔くんです。(翔くんまたまた、嬉しそうです)
そして、ここで理由はまたまた大ちゃんにふられ
「的確なしっかりした答えがかえってきそうだから。」「相談したことはないですけど・・」
でもね、大ちゃんと翔くん嵐の中のお兄さん同士、お互いを頼りにしているんですよね

そして、ステージ
大ちゃんの「みんなも日焼けしちゃえ」(爆)っていうめちゃくちゃなフリの後
「Everything」
大ちゃんと、潤くんの二人で歌うところ、いちだんと潤くんの目が(はーと)でキラキラしていましたし、今回は大ちゃんも潤くんの方をむいて、そんなにドSでなかったかも。

そして次は「ハダシの未来」
いいなあ、あの距離での「ハダシの未来」
テレビでみていても、ワクワクしてきます。

そして、トークの続き。
「ゆずにいたら、めんどうくさそうなメンバーは?」
「僕らジャニーズメンタル採用ですから、何を言われても大丈夫です。」と答えにくい質問にフォローをいれるメンバー。
そして、北川さんのお答は「大野くん」
大ちゃん「何でですか?」とちょっとショックでしたが・・
ゆずメンバーはこだわりが強いので、一番こだわりが強そうにみえる大ちゃんだと収拾がつかなくなるからというお答でした。

そして、再びステージは、「season」
この曲をテレビでみれて本当にうれしい。
これって、風→山のボーカルだったんですね

そして最後にアンコールで「明日の記憶」

衣装はね、ステージとトークの時では変えていたんですが
まずステージの衣装はね。相葉ちゃんと翔くんがドンピシャでホント素敵でした。
相葉ちゃんはスーツのベストとズボンにネクタイをルーズにストールっぽくまいて。
翔くんはVネックのTに光沢の有る生地のジャケット、黒っぽいストールをまいて(それに、今の髪型、実は結構気に入っています)

潤くんもいつもどおりにかっこよかったです。(黒シャツにパープルのベストに黒ジャケで)
大ちゃんはいいんだけど、個人的な趣味だと上のジャンバー脱いだ方が好きかなって思うんですけれど・・どうでしょう
ニノはね襟もとの感じは好きだけど、奇抜な感じですよね。うーん、コメントに困るな。似合わないわけではないんだけれど。

トークの時は、相葉ちゃんのフリルのついたブラウスが何気に素敵でした。

そして、何よりもグッときたところ。
番組最後の「ARASHIにとってライブとは?」「愛」
その直前部分でも潤くんが代表して結成当初からのファン、そしてこれまでの間で支えてくれて人たちへの感謝を表したいと語っていましたが・・・

私も、嵐のコンサートはメンバーからの愛をたっぷり受け取れるところだなって思います。
楽しみにしているからね、
そして、いろいろ考えてくれているんだろうなって思いますが、
嵐くん達が楽しんで、あなた達のやりたいことをみせてくれることが何よりもうれしいと思います。

チケットとれますように

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/287-d6b34fc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。