--.--.-- / Top↑

はなまるカフェに秋吉久美子さんがご出演ということで、「見知らぬ乗客」がらみで、けいこ場のお写真とかないものかしらとチェックしてみましたが、最後「見知らぬ乗客」の番宣のところでのコメントのみ。でも、とってもとってもほめていただきました。

最後の最後で、「見知らぬ乗客」の番宣で、
他の人のおけいこをみながら泣いちゃうという秋吉さん。
けいこ場での、秋吉さんとニノの写真がでました。
そこで、薬丸さんが「二宮くんはどうですか?」ってふってくれて(ありがとう ふってくれなければ、天然秋吉さん言及せずで終わるところでした)
秋吉さん「すごくチャーミングな人ですよ。まあ共演しているから言うんですけど(笑)
ものすごく繊細なんですけれど、(薬丸さんに向って)ジャニーズにいらっしゃるということでわかると思いますけれど、
すごく繊細であると同時にものすごく強い。
ものすごくシャイなんだけど、ものすごく大胆。
感動させる力っていうか、与えられたらその場所をボーンと爆発させるっていうか、今だ!ってなった時の爆発力が・・。いくつになっても坊やというんじゃなくて
芸能界にはそういうエネルギーの響きあいというところがあるので、私自身刺激を受けます」
秋吉さん、自由な方なので、そのまま起こそうと思うと話し言葉でちょっとわかりづらいところもありますが・・・。要は、
繊細だけど、強く。
シャイだけど、大胆で。
ここぞというときの集中力、瞬発力があって、まわりをもまきこんで感動させるそういうエネルギーをすごく持っている。
そして、、芸能界というのはそういったエネルギーのひびきあいのような場所で、
この能力は年齢の問題ではないので、年下のニノからもすごく刺激を受けている。
とこんな感じでしょうか。

なんかまさにニノっていう感じがしますよね。
どんな舞台になるのか、とっても楽しみ。

見知らぬ乗客の記者発表




web拍手を送る
 



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/288-c2f14d19

