--.--.-- / Top↑

宿題くんのゲストははんにゃのお二人。
はんにゃって、すごく人気ありますよね。オグさんに、何でそんなに人気があるのか?と不思議がられていましたが・・(笑)

まず、衣装から入ってもし訳ないですが、今回のニノの衣装大好き。
ストライプのニットがとってもかわいかった。(メンズだけど、私が着たいくらい)
優しい感じで、カーキのパンツとの組み合わせも◎でした。

それでは、ちょっとツボだった部分のみ、ピックアップ。
座りトーク冒頭での、はんにゃと嵐のまさかのMC交代。
嵐くん達は、特に翔くんは慣れないシチュエーションにとまどい気味でしたが、けっこうおいしかったかも。

お休みの日にすることは?
翔くんは、買い物とか・・場所は?青山
(まあ、良く買い物に行くと買っていますよね。お洋服?そっか、青山なんだ・・・
どこに行くのかなあ。あのへんうろうろしたら、遭遇しないかな・・なんてアブナイ、アブナイ、ストーカーですよね)
大ちゃんは、釣り  もちろん釣り  どこへ?船で・・・・ついこの間は、沖縄に。
(どこへ?に船では答えになっていないような。HEY×3でも、言っていた大漁だった旅行ですね)

そして、メンバー内で誰と仲良し?
翔くんは、「昨日ZERO収録前に、相葉くんに電話した」って。
お食事中に着信に気づいた相葉ちゃん。メンバーからの電話はちょっと緊張するんですって。潤くんもこれには同意していたけれど、そんなもの?何で緊張?何か緊急事態だと思うのかなあ。
そしてね、何の要件だったかに食いつく潤くんとニノ。
「まさか、相葉さんにニュースのこときくわけないし」 って失礼だけど、笑っちゃった。
潤くん気になるよね。プライベートで、それもZERO本番前に・・気になるよね

用件は、プロレスの三沢選手が亡くなったことについてどう思うか、プロレスファンの相葉ちゃんへの個人的取材みたいなもの。

そして、潤くんにも誰かと連絡をとる?との質問。
潤くんがメンバーで最初に連絡をとりあったのってニノなんですって。
となり同士のスタジオでドラマの収録をしていて、ニノが遊びにきたついでに、スタッフTシャツの申込に勝手に記入していったことについて、メールでの確認。ニノの分のスタッフTシャツ作ったんですって。

はんにゃさんのMC、チョーてきとうだったけど、今回ずっとMCに徹してもらって、他のメンバー同士のことも、ききたいな・・って思ったのは、私だけ??

そして「相方のここが許せない」の話しで、川島さんの「鼻をほじるくせ」の時、
翔くん「そういうことで言ったら、きいてみたのがアドバイザーとしては、大野智ですね。」(ホント、翔くんは絶妙のタイミングで大ちゃんに振るよね
鼻ほじりアドバイザーのテロップつきで大ちゃんのコメント。
そして、金田さんが寝るとき半目になるという話では、またまた翔くんがふって「目開け寝アドバイザー」大野智の登場。
大ちゃん、目開けてねるんですね。(ふーん)
前、小栗くんがそうだって言っていて、変わっているなって思ったんだけど、結構いるんですね。

はんにゃの2人、ヘッドフォン&アイマスクコントも息がぴったりで見事だったし(金田さんはへっぴりごしだったけどね)、とっても面白かったです。


月曜日のアラシゴトということで、HEY×3
一言だけ言いたいのは
「大ちゃん、どんなに釣りが上手でも漁師さんにはならないでね」


最後ZERO
イチメンがラクイラサミットのことで、そういえば去年は洞爺湖サミットに翔くんは取材で、ちょうどドリアラコンの札幌ドームの時だったなあなんて。
今日はね、グレー系のスーツに黄色とブルーのストライプのネクタイ。
オーソドックスだけど夏っぽく感じられる組み合わせでステキでした。
髪型も短くしてから、MラバやMステの時の感じは大好きなんだけど、ZEROの時はまじめな印象。あれだけの長さの同じ髪の毛なのに、ちょっとしたアレンジでホント印象って変わるものですね。


なんか、今日は自分でもまとまりがつかないので、このへんで。













 

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/289-5d924bbd

