上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

「モテ嵐、ダメ嵐」の第2弾!
今回のジャッジは、松嶋尚美さん、森3中、クワバタオハラ(今回は、最近CMで大活躍!幸せ絶頂のくわばたりえさんも参戦です)、箕輪はるかさん(春菜さんと選手交代ですね)
もう一度言います。相葉ちゃんのかわいそ映像繰り返し流しすぎです。
ただでさえ、心が痛む表情しているのに・・


さて、今週最初のお題は、「初デートでどこに行きたいか?」
ニノ・・・・・・・・さんぽ
翔くん・・・・・・映画
大ちゃん・・・・海
潤くん・・・・・・食事
相葉ちゃん・・野球観戦

入りやすいのは、潤くんの食事よね。誘いやすいし、誘われやすいかも。
私は、個人的には、映画に行ってごはん食べるとかがいいかな。
でも、ニノに「こいつ学んでる」と言われるだけあって、相葉ちゃんの説明はなかなかよかったかも
大ちゃんの海は、初デートではどうでしょう??

次のお題は、「彼女の料理がまずかった時、「おいしい?」ときかれて何という?」といもの。
ニノ・・・・・・・・素直にいう
翔くん・・・・・・おいしいと言って次回に期待する
大ちゃん・・・・まずい
潤くん・・・・・・正直にいう
相葉ちゃん・・おいしい、けどもっとこれを入れた方がいいんじゃないと言う

これは、難しいよね。自分でも食べてみてまずいと思うのと、自分ではそこそこだと思うけれど、彼の口に合わないとかでも違うと思うし。自分でも、これはひどかったと思うんだったら、正直に言われても仕方ない?でもあまりはっきりと言われるのも、へこむよねー。うーん。
翔くんの「今回たまたま合わなかったのかもしれないし、次回に期待してトータルでよければそれでいい」そのおおらかさは嬉しいかも。

そして、最後のお題「彼女が他の男と歩いているのを目撃、どうする?」
ニノ・・・・・・・・どうもしない
翔くん・・・・・・とりあえず見守る
大ちゃん・・・・ほおっておく
潤くん・・・・・・わざとメールする
相葉ちゃん・・追跡

追跡!って一体何 ですけれど、私は基本あまり束縛されるのが嬉しいタイプではないので、潤くんと相葉ちゃんはNGですね。
それに、気になるなら後から「そういえばみかけたよ」って言ってくれれば、特にやましいこともないと思うし、説明すると思う。(自分がやましくないことが前提ですね)
潤くん、大ブーイングでしたけど、あの答えはないと思う、意外に女っぽいのかなって思ったりしちゃいました。

そして、最後の答えが響いて、氷水の中へは潤くんが落下

一番、落ちそうにない人が落ちちゃって・・こっちの方がドキドキです。
大丈夫だったかなあ。

マネキン5と合わせて、「今日のおれいいとこないな」の潤くん。
確かにね。でも嵐の中のフェロモン担当、モテ男の潤くんだから、たまーにこういう役回りも何か意外性を感じるかも。

マネキン5はこちら









 

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/294-e9031a64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。