FC2ブログ

昨日は、10日オトノハ更新日

ドラマも終わって、ちょっと一息ついているそんな感じの翔くんです。
本当に今年は2月くらいからは、ヤッターマンのプロモーション、休む間もなくドラマ「ザ・クイズショウ」と怒涛の半年間でしたよね。

そして、このほっとしているこの時期、”放出”ばかりだったので”蓄積”しようと英語を再開しようかとか、お稽古ごと(笑)をはじめようかという翔くん。

まじめだな・・・っていうのはもちろんなんだけど、のんびりしていられない、これって性分ですよね(笑)
休みの日も友達との予定を時間単位でいれるって、前に読んだことあるしね。

でもわかります。私もそうだから・・・・。何か、貧乏性なのよね(笑)
今でこそおうちにいる時間がすごく長くなったけれど、結婚前なんてお休みだったら、誰かと約束するか、ひとりでお買い物行ったり何かしにいくとか、家にほとんどいなかったものね。
それにね、学校卒業した後の方が、英語勉強しなきゃとか・・資格の勉強しようかなとか・・半分脅迫観念的な部分はあったかも。
(その割には、全然身になっていないところが残念)


そして、新曲の詞も仕上げていたんですね。
今回は、RAP入るのかな・・入ってほしいな
完成、楽しみにしています。

そして、もし時間が少しまとまったら、是非プライベートで旅行に行ってきて
あれだけ、密度の濃い半年だったんだもん、一度完全に解放しなきゃね。
旅に出ると、全く次元の違う時間が流れるから、翔くんとかきっとリフレッシュできると思うよ(って、ここで語りかけたってどうなるもんでもないんですけれど・・)



そして、私たちには、この半年間の成果のDVDが次々発売されるわけですが・・・・。

ヤッターマン、特典がすごいたくさんよね。”てんこ盛り”っていうだけあるけれど。
翔くんと生瀬さんと三池監督のビジュアルのコメンタリーがおいしいな。


そして、クイズショウ。全部オンエアをDVDでとったし、特番等等録ったしね、ドラマのDVDってさすがに高いしね。キャストインタビューはみたいけれど・・・・ってすごーく考えでます。(翔くんごめんなさい) 

昨日、お葉書もきていましたが、これも、国立も一体あたるのかどうなのか・・、申し込むのは12月のドームの東京ドームになるので、個人的にちょっと行きづらい時期なんだけど、仕方ないよね。もしも、運よくあったったら、すべてをブッチして行くしかない
いつを申し込むか検討会しなきゃだわ。


 




ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

バップ

このアイテムの詳細を見る


           



ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る


 




 

関連記事
スポンサーサイト



2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/295-5bc8d7ff