上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

何か、何の心配もなく見られる王道の恋愛ドラマっていう感じがしました。
山Pはかっこよくて、今は相武紗季ちゃんとつきあっているけど、最終的には北川景子ちゃんの方に行く?とか何となく先は読めるけれど、キャラ設定がちゃんとしていてその過程を楽しみたいなっていう気分にさせるそんな感じで1話目は好印象でした。

上矢直輝(山下智久)はプロバスケットの選手。学生の頃はいろんな賞をとったり花形だったけれどプロの世界は厳しくて、ここ一番という時に力を出し切れないでいる感じ。
チアリーダーで、仕事もできて、しっかりしていてかわいい七海菜月(相武紗季)とつきあっていて、今の現状の自分には不満だけど、しっかりもののステキな彼女と早く結婚したいって思っている。離婚後一人で自分と妹を育ててくれた母(真矢みき)とも仲よしで、母のためにこまめにいろいろやってくれる、優しい草食系男子。
そんな直輝に菜月は、優しく接しているけれどちょっと不満。
そして、直輝が落としたケイタイが縁で、直輝が信頼をよせる川崎コーチ(伊藤英明)と白川莉子(北川景子)が知りあって、そこもちょっといいムード。またバスケのゴールのある公園が莉子の引っ越した家に近いことで、直輝とも知り合って。
第1回めなので、まだキャラクターと設定の紹介という感じなんですが、最後新しくチームに入った代々木(金子ノブアキ)が、強引に菜月にキスして、でも菜月もそれがそれほどいやじゃなくって1夜をともにしてというあたりが、もうお話が動き始めている感じです。


山Pは2枚目度では、ほんとはずれがないですね。
今回の直輝のキャラ、普通に考えればかっこよくて、優しくていうことないっていう感じですけれども、菜月と同様ちょっと物足りない感もあるっていえばあるかな。
恋人としては、もう少し何かが欲しいかもしれないけど、結婚相手だったらおだやかーに幸せなれそうな感じがしますよね。

北川景子さんも、かわいくて外見に似合わぬ大雑把な雰囲気のキャラで(こう言う感じの子すきですけど)好感の持てる感じだし。
相武紗季さんの、完璧だけど実はちょっと裏もある?みたいのも、直輝みたいなタイプいいとは思うけれど、ちょっと物足りなくていらっとくることありそう、って妙に納得しちゃうところがあって、楽しく見れそうです。

伊藤英明さんや金子ノブアキくんがどうからんでくるのか楽しみ。
あまり、いろいろ考えず素直に楽しめそうな感じがいいかな。


「ブザービート」公式HP



web拍手を送る
 

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/301-1c914bd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。