FC2ブログ

Everything関係の歌番組も終わり、メンバー出演のドラマも終わり、レギュラー番組のみになって静かで落ち着いた日々!?(ちょっとさびしいけれど)
ということで、ちょっと前に購入したAAA2006のDVDと、アオゾラペダル初回BのメイキングのDVDをここ2,3日はみていました。
初回Bは、とうとう買ってしまいました。
結局、初回Aは買っていないし、PVそれ自体はゲットできていないので、みれていないんですけれど・・現在せっせと、M-ONとSSTVにリクエストをおくっています。
どなたか、私も見たいという方がいらしたら、M-ONとSSTVにリクエストおくりませんか?
私は、まず第1弾として今「アオゾラペダル」「We can make it!」「ハダシの未来」「a day in our life」をせっせとリクエストしています。

ちょうど、見ている2つは両方とも同じ時期のもの。
アオゾラペダルは、たぶん2006年の春か初夏の頃、AAA2006は、7月31日から秋にかけてです。

まだ、翔くんの髪の毛が茶色い頃です。
「アオゾラペダル」のメイキングは、たっぷり30分くらいはいっていて、普段の様子もかいまみれてとっても楽しい。PVが見事ゲットできたあかつきには、2つ合わせてエントリーしたいなって思います。

AAA2006はすごくなつかしくみました。
友達から借りて、嵐ではじめてみたDVDなんです。
その前から、CDを聴いたりやドラマをみたりと普通にかなり好きっていう感じでしたが、これをみて、この子達なんて面白いんだろうって思い、コンサートもっともっと見たいと思って、AAA +in DOMEを買ったことを覚えています。
だから、2007年の秋ですよね。ここから、どんどんはまっていった感じがあるかも。
その時は、メンバーのいろいろな様子に予備知識なくみていましたが、あらためてみるとその時はざっと流していたものもみえてきて楽しい。
まだ、一通りみ終わってないんですが、しばらくいろんなところをリピして楽しめそう。

話しは変わりますが、この週末はニノの少年倶楽部プレミアムもあるし、舞台もはじまるし。

少クラの方がHPが更新されていますが、太一くんとのトークすごく盛り上がったみたい。(番組史上はじめて、用意していたテープが足りなくなってスタッフが走ったんだそうな)放送で流すのは、20分ちょっとですよね。きっと。2時間越えのトーク、是非番外編ででも全部みたいなって思います。

あと、お友達のブログのところで教えていただきましたが、今回ニノと舞台で共演する内田滋さんのブログにニノについてのことが。(詳しくはこちら
ほぼ毎日に近く(ニノは週1.2度は他の仕事でこれないとか)おけいこしているわけですが、会えない日はお互いの写真をみながらお酒を飲んでいるって。(笑)
でも、それだけ濃い関係性の役がらのお芝居だから、テンションを高めているんですね。
ホントに、舞台楽しみ。
内田さんについても、お名前聞いた時、ひょっとしてと思ったんですが、「間違いの喜劇」っていう小栗くんがでていた蜷川さん演出のシェークスピアのオールメールシリーズの一つに出ていた方だっていうことが確認できて、うれしくなっちゃった。印象に残っていたので、他のものも見たいなって思っていたんですよね。

雑誌類は、例によって全然追い付かなくて、チェックできていません。

今日は、嵐ちゃん、ホストロワイヤル第2弾がとっても楽しみ


web拍手を送る
 





 




 

関連記事
スポンサーサイト



2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/302-082d2564