FC2ブログ

今週の嵐ちゃん、「ホストロワイヤル」と「知らないほうが幸せだった事実」の2本立て。
「ホストロワイヤル」は2回目ですね。来店したお客様は久本雅美さん、ゲストホストは要潤さん。嵐からは、ニノが登場。
「知らない方が幸せだった事実」はゲストが優木まほみさん。

「ホストロワイヤル」はかなりツボなので、前回の翔くんと徳井さんの対決の時もとっても楽しませていただきましたが、今回はゲストがまちゃみさんだし、ホストゲストの要さんもたまーにバラエティにでるのを見るとけっこう面白いですよね。ということで、期待大

期待通りで、楽しゅうございました
久本さんが男性に言われて嬉しい言葉「好きだ」「なんかカワイイ」「ほっとけない」「目の色が茶色」「年齢を感じさせない」の5つをあてます。
要さんがまず一つめの「ほっとけない」をあてた時はスゴイって私も思った。(マチャミさんはじめ、ニノも控え室側もみんなびっくりしていたよね)あのくらいの情報から想像していきつくってすごいなって。
次のニノの「年齢を感じさせない」もよくあそこから出たなって思いましたけど。
結果は要さんがあと「目の色が茶色」と「好きだ」をあてて3vs1で圧勝
最後「好きだ」を言う前、とっても照れていたのがかわいかったですね。

ニノは最初、紹介のグリーンがかったモノクロ写真がすごーく男前でステキでした。
はじめはちょっとかっこつけてみせていたけど、そのうち、要さんの先制攻撃に「エエーッ」ってあせるわ、まちゃみさんに途中「ウザーイ」ってつっこむわ、ドSぶりも満載のふだんどおりのニノで、面白いしかわいいし、良かったわ
控え室側はね、左の櫻葉がかけあいまんざいのようによくしゃべっておりました。(大ちゃん、すごくリラックスして笑っていたけど、しゃべりましたっけ? 笑)

そして、今回誰よりも楽しんでいたのは、まちゃみさんでしたね。
しゃべるしゃべる・・・妄想全開だったしねあげくに、要さん相手に、小芝居までやらしていたし。

というわけで、以下、妄想シリーズ。
私がゲストだったら・・・・。(あまりにイタイので、普通の神経の方は以下はご遠慮いただいた方が・・・・)




勝手な妄想だと思って、怒らないで、許してくださいね。

ホストゲストはいりません。嵐くんから2人についていただければ・・・
誰でも、いいんだけど・・・誰が、きても心臓バクバクしてきそう。
でも、あえていえば翔くんとニノご指名で。
(だって、大ちゃんだといつまでたっても正解してくれなさそうだしね)

それで、なんと言われたいかなって考えたけれど・・これって意外に私には難しかった。
「チャーミングな方ですね」(自分では、美しいですねとかそっち系はありえないとおもっているので、ほめてもらえるとしたらこっちの方がうれしい)
「年齢を感じさせないですね」(これをチョイスすること自体、歳なんだって思うけれど、結構年齢と関係なくいきたいという気持ちは強いですよね)
「一緒にいて楽しい方ですね」(まあ、一緒にすごす時間を楽しかった!って感じてもらえたら一番かな・・)

まちゃみさんは、「目が茶色」のところで、瞳の色が茶色だってわかるというのは、それだけよくみてくれているから・・って言っていたけれど、そんなにもし見つめられたら恥ずかしくっていられない(って自分でも意外に乙女で、自分で書いていてビックリ
まあ、アピールポイントが自分でもみつからないし、あまり見つめられたら、アラしかでてきそうにないし、外見をほめられて嬉しいは、現実味がなさすぎてパスかな。(そもそも、妄想の話なのにね)

5つはでてきませんね。意外に欲深くない!?

まあ、これだけ妄想できて、それだけで十分でございます。
っていうか、本当はお隣に座って横顔を眺められればそれだけで、十分すぎるほどですが・・。






「知らない方が幸せだった事実」は普通に「へーっ」って思うことがあって、「封印」するイミが今一つわからなかったりするけれど・・まあ面白くみれました。



関連記事
スポンサーサイト



2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/303-9e58fb5f