上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

嵐さん、「VS嵐」全国区ゴールデン進出おめでとうございます
木曜7時から、これで木曜は7時から「VS嵐」 2時間おいて10時から「ひみつの嵐ちゃん」 2本も1時間枠の冠番組すごいですね。宿題くんと合わせたら、週3本だもん。
私がいうのも何だけど怖いくらいの勢い でも、念願のゴールデンだもんよかったね
これで、CX系列も全国ネット。日テレ系はね、宿題くん枠があるし、ZEROもあるし、羽鳥さんとも仲よしだし、動物園もあるし、ドラマもやっているし、いろんなかかわりがありますよね、TBSもドラマ結構やっているし、嵐ちゃん枠あるしね。
フジテレビ系はニノはドラマやっていたけど、VSは関東ローカルだったしまあ、あの枠は長いにしても他2局に比べると嵐は比重が少ない?ってちょっと思っていましたが、フジもSPをやりつつ狙っていましたね。
これで、10月の改編前、番宣でいろいろでるかしら?楽しみです。
ただね、今まで土曜昼のローカルで30分でやっていた番組でしょ。
7時から1時間枠、あまり視聴率とかいろいろなことを気にせず、嵐くん達の良さが伝わるような番組作りをお願いしたいと切に願っております。深夜で面白かったものが(これは深夜ではないけれど)ゴールデン進出とともに、牙をぬかれてしまったようになることもままあるし。まあフジテレビさんなので大丈夫だとは思いますが。

昨日は、朝から、仕事で仙台に行って、こき使われてヘトヘトになって帰ってきて・・・、ゴールデン進出は朝のうちにチェックして知っていたので、夜中へろへろだったけど、26時間のVS嵐で癒されようとすごーく楽しみにしていたら、まさかの録画失敗
私が悪いんです。失敗した理由も私にありました。でも・・・・・私の癒しをどうしてくれるの (とりみだす母親を見て、まだ起きていた中3は苦笑しておりましたが・・)

ということで、でも嵐くん達を注入しないといられなかったので、2006のAAAの韓国公演の部分(その前の写真撮りからね)と、Timeツアーを途中まで見て何とか癒され眠ることができました(笑)

お友達からのメールで、どうも翔くんがクリフクライムに出たらしいことを知り、いても立っても居られない気分。大丈夫だったのかな・・・・。
でも、いつも臨場感あふれるレポをしてくれるAさんのブログで大体の様子がつかめちょっとひと安心(?)(Aさん、ありがとう)です。

選挙特番もきまりのようですね。(翔くんガンバレ)

今朝は、気持ちが持ち直したので土曜日の直前SPのBBQの模様をもう一度みて、ほっこり気分になれたので、午後以降ちゃんと家事も仕事もちゃんとやるわ。


web拍手を送る
 







 


 

関連記事
スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/314-4e140b71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。