FC2ブログ

 笑えちゃうのと、テンション上がるのとで、夜中にひとりで大騒ぎでした(家族が寝ていてよかった

冒頭、米倉さんの嵐5人に対するイメージが紹介されます。
相葉ちゃん「天真爛漫にみえて意外にシャイ」  そうです、そうです。その通り
ニノ「ずるい感じ」 まあ、そう言っちゃったら、かわいそうだけど(笑) つっこみ隊長だし、Sだからね
大ちゃん「演技もダンスもピカ一、ずばり才能の人」 その通り こっちに着目するか、大ちゃんのゆるゆるな面に着目するかでパッときいた印象は随分かわるかも。でもそのギャップがいいんですけどね。
潤くん 「すぐにセンターに行きたがる人」 爆 まあ、コンサートの場面では隊長だし。それにかわいい末っ子だしね。
翔くん 「とっても残念な人」 確かに、米倉さんが好きといっていたマネキンのコーナーとかを中心にみると、その評価もあながち外れていないところが翔坦としても反論できない まあ、残念な部分もないと愛敬がないということで(ムリヤリ? 笑)ストールに追い付いていないって スタイリストさんコーディネートでないと確かにね 笑

米倉さんの考えるイイ男の条件 その1は「運動神経がいい人」
体の動きにキレがあること。体型は、ゴリマッチョより細マッチョ、そして何より硬マッチョはだめなんですって(この時点でニノ、翔くんのことみて笑いすぎだし 笑)
そして、試しに相葉ちゃんの胸板さわってみます。
米倉さん、もともと好きだけれどさらに好感度アップだったのって、この時も含めその態度だったり反応だったり。
相葉ちゃんのを触る時も、客席に「ゴメンネ」ってちょっと声をかけたり、テンションの上がり方とかも単にお仕事っていう感じでなくて。テンションアップの様子、照れたりする様子。その様子が私もそうそうっていう感じで共感できる。だから、米倉さんのいろんな反応みていても、ちっとも嫌な感じがなかった。米倉さんがゲストだったから、同じ目線でそのシチュエーションを楽しめている感じがしました。(だから、米倉さんに大感謝なんです)
5人のキレとセンスを競うポーズ、まあどれもみーんなステキだし、笑ったわ。甲乙つけがたいとはこのことね 笑

そして、次は米倉さんをデートに誘うテンションのあがる「メール対決」。
これがまた、5人5様で「ぽい」んですよ 笑
迷うのは、ニノが相葉ちゃんですね。
敬語もおりまぜつつ、なんか部分ため口とかねニノはホントうまいな。
相葉ちゃんは何かメールそのものの持っている姿勢にお人柄がにじみでて、かわいいなうれしいなって感じがする。
翔くんのは、結果却下されていたけど、ホントまじめなのね
まあ、リアルにメールするとしたら翔くんとしてはあの選択肢しかないよね 笑 っていうか常識的な路線。
でも、あそこにちょっと絵文字を加えるだけで、きっとすごく愛敬が出る気がする。
あともう一歩だけど、でもそのすれていない素朴さときまじめさがかわいいんだけれどね。

そして、最後は「サプライズ企画」。
私は、全然企画とは関係ないけど、サンドイッチマン(どっちだったけ?伊達さんじゃない方)のおでこにキスした翔くんにやられてしまいました。誕生日プレゼントおにぎりの中は、うれしいけどちょっと残念(米倉さんと一緒です)な気もするけれど・・おでこにする翔くんですべて帳消しかも(って、あまあまですね)
あと、あのキザな様子はおいておいて、潤くんの北海道にラーメン食べにいこう!もかなりワクワクしちゃうかも。
あとね、ニノのツンデレもね。がっかりしたけど、ウソッ、うれしい!みたいな感じ!?

最後に、彼にするとしたらで、米倉さんが選んだのは相葉ちゃん。
米倉さんに後ろからハグされた時の、相葉ちゃんがかわいすぎ まじに驚いていたし、喜んでいたし
横で、ふてている相似形のやまたろがおかしかった

来週は、マリエさんをゲストに迎えてのVIPルームと、スピードゲストのマネキンの豪華2本立て。
来週もたのしみ
嵐ちゃんをこんなに楽しみに待つ日々が訪れるなんて思わなかったわ。







関連記事
スポンサーサイト



2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/319-e06a5609