--.--.-- / Top↑

今朝不意打ちにやってきました。
相葉ちゃん、ドラマ「マイガール」主演決定おめでとう。
テレ朝系、金曜ナイトドラマ「歌おに」の枠ですね。

嵐の相葉雅紀(26)がテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「マイガール」(10月スタート。金曜、後11・15)で連続ドラマ初主演を務めることが2日、わかった。「週刊コミックバンチ」連載中の佐原ミズの同名漫画が原作の究極のラブストーリー。相葉は突然現れた亡き恋人との間の娘と同居生活を始めるカメラアシスタントを演じる。嵐メンバーの中では5人目、最後となる連ドラ初主演。満を持して登場の男が、愛を貫く父親役で新境地をみせる。(デイリースポーツ)


今回は、初主演、初のパパ役、そしてピュアで切ないラブストーリーだそうです。
今からワクワクしてきます。相葉ちゃんの演技って、「ピカンチ」「黄色い涙」くらいしかみたことがなかったのですが、先日の舞台もみそこねたし、ずっとみたいなって思っていました。そして今回満を持しての登板

最近、嵐ちゃんでも相葉ちゃん絶好調の戦績だし、先日は米倉さんい「どこまでも優しい」って言われていたし・・・そんな相葉ちゃんの素の部分もちょっとかいまみれる感じだったらうれしいな、そんなキュンとするラブストーリーを勝手に期待しております。(それに子どもがらみだと、思わずウルッとくることも多かったりとかね)
主題歌も嵐だとうれしいな。

いずれにせよ、秋からのお楽しみができて、嬉しいです。

相葉ちゃん、ドームコンと並行しての撮影になるし、VS嵐も枠拡大だったりで、レギュラーも忙しいと思いますけれど、体に気をつけて頑張ってね。
楽しみにしています


 


web拍手を送る
 

関連記事
2009.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/323-a7611b7e

