上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今回のゲストはスピードの4名。あらためて、みなさん大人になりましたよね(笑)
そして、スピード4名、嵐5名+オグサンで総勢10名、ソファも通常のから変えて。(以前、石原軍団がいらした時のものだとか・・・byHPスタッフ日記)

エロオグサン、冒頭から飛ばし気味。今回は無理やり箱の中に乱入していましたからね。
なんか、おぐさん自身この番組は、深夜だし、何をやっても、どういう展開になっても嵐自身でちゃーんとおさまりをつけるし、ご隠居がリラックスしてやりたい放題やっている感じですよね(楽しそうだしね
今回は、後から勝手に席替え命令だして(笑)、でもああいう立ち位置でちゃちゃをいれてくれる人がいるっていいですよね。

今回は、何といっても相葉ランドの「人間ポーカーゲーム」がよかったわ
嵐vsスピード 4対4で(相葉ちゃんは進行役ね)、お互いに見ないで、お題にそったポーズ゙をとって、どれだけポーズ゙が一致していたかをポーカーにのっとって採点(1ペアとか3カードとかね)します。
嵐くん達すごい!どれだけ、一緒の積み重ねがあるんだって、底力を感じました。

まず、最初の嵐へのお題は「グラビアアイドル」
4人とも「だっちゅーの」のポーズですよ(そういう世代なのね
オグサン判定で、潤くんは前にだした足が逆だったので、3カードでしたけど。あれは4枚揃ったようなものですよ
それに、何気にニノのポーズがきれい。女装させたら、十分グラビアアイドルになれそうな・・(笑)
次はスピード、お題は「土俵入り」
結果は揃わず。あまりお相撲とか見たことないのかもしれませんね。
次の嵐は「アントニオ猪木」。
これは翔くんだけ「1・2・3・ダーッ」の右手を挙げたポーズ(顔がオモシロすぎでした
あとの3人は、かまえのポーズ。でもやっぱり潤くんは鏡になっていたので、オグサン判定でワンペアです。
そして、次のスピードへのお題は「忍者」
スピードは3人「ドロン」のポーズ(?こういうのかな??)
で3カード(オグサン、スピードにはあまい!だって、座ってたり、立っていたりでも3カードですから・・)
でも、何よりも忍者といえば「すいとんの術」といってまねをする相葉ちゃんがナイスです
そして、最後の対戦、今回はススピードから。お題は「ラジオ体操」
結果はワンペアだったんですけれど、それより外野で「ラジオ体操っていえば」っていってまねをする潤くんと翔くん。潤くんはラジオ体操第一。翔くんは第2ですよ 私も、ラジオ体操っていわれたら、第2の同じポーズだわ
最後の嵐へのお題は「プリクラ」難しいのって司会者は公平性を欠いて選んでいたし・・・プリクラは難しいよね。
でも、まさかの3カード、ニノが普通に立っている以外は、3人とも両手を前につきだして・・カワイイ エーッ プライベートで撮る時もこんなポーズとるんですか
そして、リクエストにお答えしておまけに「ヤンキー」のポーズ。
おもしろかったし、嵐の絆を感じた相葉ランドでございました。

その他、もろもろ。
席替えのあとニノに「あなたはスピード?」ってつっこまれて「ヨロシクネ」の大ちゃん、あなたの笑顔がまぶしすぎです

それから、メール紹介で翔くんがまさかのミス。
「大野さんお願いします」で大ちゃんは元気に「はい!」って答えたけれど、実はお当番はニノだったんですね。
元気に翔くんに返事した大ちゃんと自然に場をひきとったニノの連携プレイがとっても自然な流れでのフォローでした。(2人ともありがとう
でも、気づいた翔くんがちょっと間の悪そうな顔をしていて。
そんな素な翔くん、いっつも進行完璧だもん、そんなこともあるよね

あとね、嵐のルール、地方公演の時の移動の車の席順。
車内の会話が目にみえるよう、  こういうちょっとした話楽しいなって思います。








すみません。
嵐ファンの姪にプレゼントしてあげようかなって思うので、下に貼ります。





ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


 

関連記事
スポンサーサイト
2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/325-ffef4791

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。