FC2ブログ

今回の「ひみつの嵐ちゃん」はマネキン5とVIPルーム。
マネキン5は、「夏の勝負Tシャツフェア」ということでゲストはSPEED。団体客のご来店ということで、ルールも若干変則的です。
VIPルームは、先週の涼子ねーさんに続き、マリエちゃんがご来店。


まずは、マネキン5
今回、実はうれしいことが2つ。
1つは、翔くんの3位抜け(3位でそんなに喜ぶって、どうよ)
それももし、今井絵理子さんからだったら1位抜けだったかもしれない
そもそも、コーディネート披露から、若干へこみ気味で、中島さんに「何か不安点は?」ときかれて「僕が着ているってことですかね」って・・・ニノもちゃんと否定してくれていたじゃない(ニノ優しいね

もう1つは、翔くんのが、私的にも一番って思えたこと
(正確には大ちゃんのと同率一位)
素直に、「私好き」って思えるものだったことがうれしいよ (爆どれだけ、健気)

それそれのTシャツをみていくと・・
まずは、私的今回1番の翔くんと大ちゃんのもの。
翔くんのは白地に指のマーク。ジャマイカのあいさつで、平和を祈るマーク。PEACEな感じが翔くんらしい。
大ちゃんは、やはり白地にバリー・マッキーというグラフィックアーティストのイラスト。それも裏地に印刷してあって、何気に凝っていてオシャレ。また、この方の絵の感じが大ちゃんのとタッチが似ているんですよね。

次は、潤くんのラグラン袖のマイケル・ジャクソンのBEAT ITのTシャツ、そして相葉ちゃんの古着のローリングストーンズのTシャツ。黒地にミックの顔が描かれていて、ピンクや黄色も入っています。
2人とも、Tシャツとしてはいいんだけど、私的にはアーティストTシャツは、好きだと思う人に、思い入れが若干でもあって着てほしい。
だから、相葉ちゃん自分でも「おれはあまり知らない」って言っていたけど、その点でうーん。

そして、最後はごめんなさい。今回のニノのは私的にもなしかな。
スマーフは大好きなキャラクターということで、そのスマーフのイラストがついた薄いグリーンの地のTシャツなんだけど。
全体に甘すぎる気が。できれば、地の色が黒とかグレーならまた違っていたかなあって・・。

結果、最初のチョイスの新垣仁絵さんは、大ちゃんをお買い上げ(昨日の未来創造堂でみましたが、仁絵ちゃんの絵って、雰囲気が大ちゃんと似ている感じ)
次は、上原多香子さんで、相葉ちゃん。
次が島袋寛子さんで翔くん、次は今井絵理子さんで潤くん。
今回売れ残りは、ニノでした。

大ちゃんが一抜けした時点で、次はきっと「マイコー」だろう!って予測をたてては外れる嵐くん達のしゃべりが面白くって、
先週がトラウマになっている潤くん。最後に抜けることができて番組不信にならずにすんでよかったね
ニノは、毎回のダメだしに、「ひとえちゃーん、たかこちゃーん、ひろこちゃーん」とひっくり返って叫ぶ姿がかわいくって
それにね、最後「絶対、SPEEDのベスト買わない!!」って叫ぶニノがニノらしくってよいわ


後半は、VIPルームでマリエさんがゲスト。

マリエさんの思う イイ男の条件 その1は「とにかく冷たい男」
自分自身がびっくりするくらいドMなんですって。
そして、嵐5人を判定すると、
大ちゃん「Sに見えて超ドM」
相葉ちゃん「変態=H」
ニノ「普通=F」
潤くん「S」
翔くん「ドS」
そして、「マリエちゃんがうでを組もうとした時」というシチュエーションをやってみます。
秘めたるドSがあるのか翔くんは、うでを振り払おうとするはずが「スススッ」って。みんなにつっこまれていましたが、思わず嬉しくなっちゃったんですって。
女の子に思わず腕を組まれて、素にもどって嬉しくなっちゃうなんてかわいいな
でも、ドSへの道は遠い気が・・。
次の潤くんは「ちょっと、マジやめろよ!」ってマリエさんの理想どおりのSの反応(やっている本人も何でいいの??って不思議がっていましたね)
次のFの人は「いいよ」ってFな反応。(でもあの「いいよ」の声の調子、すごく好き)私は、Fがいいわ
ドMな人の「もうちょっと強く」には大笑いでしたけど。

イイ男の条件 その2は「ロン毛で髭がはえていたら何でもOK」
5人が、かつらをかぶって、つけひげをつけます。
そのセッティングの様子がわらわらとかわいいんだけど・・できあがりは、ごめんなさい、ふだんのままでいてくださいね。

そして、最後は「ロマンチックに口説いてくれる男」
フットボールアワーが扮するマリエさん相手に嵐が口説き文句を。

ニノは「休みの日なにしてるの?友達紹介して(って1回ここで落としておいて)愛を告げる」パターン。
翔くんは「悲しさを忘れる呪文だよって、ケータイのアドレスを教える」パターン
相葉ちゃん「流れ星の願いよりも、僕が幸せにするよ」
大ちゃん「ここにいるどんなペットよりも、君の方がかわいいよ」(この最後のキメ顔が笑っちゃうんですよね)
潤くん「生まれ変わっても、君を愛している」(筋トレしていた後にね)

私はね、ニノか翔くんのパターンがいいな・・・・って勝手に妄想

今回、マリエさんが選んだのは潤くんでした。
「筋トレとSには勝てない」んですって。

今回も、1時間まるまる楽しませていただきました
来週は、VIPルームが上戸彩さん。これ1本で、通し企画なんでしょうか?





関連記事
スポンサーサイト



2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/329-93008e44