--.--.-- / Top↑

今日でニノの舞台「見知らぬ乗客」も千秋楽ですね。
(もう、今頃の時間はすっかり終わって、打ち上げでしょうか!)
とにもかくにも、無事に千秋楽が迎えられてよかった。
ニノは腰痛、内田さんは喘息と体調面では大変だったということもあるようですが、少なくとも私が見た時はそんなことは全く感じさせない素晴らしい舞台でした。
そして、この素晴らしいものをみせてくださった、ニノ、内田さん、秋吉さんをはじめ出演者の方々、スタッフの方々に感謝です。
ぜひぜひ、DVDをお願いいたします

ニノはこれから、コンサートの休む間もなくコンサートのリハーサルですよね。
からだに気をつけてほしいなって切に思います。


話は変わって、昨日の宿題くんは「スーパー相葉すごろくワールドツアー」

前回の相葉すごろくは数字が悪かったって言っていましたけれど、どの程度この深夜帯の数字って動いているのかな。確かに前回はこれまでの相葉すごろくのパワーから考えると若干パワーダウン?と私自身ちらっと思ったし、そういうことを書いていらっしゃるブログも目に付いたので、そういう評判とかもスタッフさんはチェックしているんでしょうか。(スゴイなー)

でも、今回は面白かったですよ
そもそも、ワールドツアーにふさわしいあのスタイルは
潤くんのちんまりした王子様スタイルが妙にツボだったんですけれど・・
翔くんも不思議な中国人だったしね。

好きだったところ・・・・
オグサンの雑な相葉パンダ
トムヤンクンが目にはいって、マジでいたがる潤くん、
魚さんのな占い 大ちゃんの「一般人?」って
とってもかわいい大ちゃんのパンダ顔(相葉ちゃん上手
コサックダンスが上手なニノと、それでも氷を入れられて転げまわるところ
白鳥+足軽+パンダのあのスタイルで、美しくピルエットを決められる大ちゃんに拍手
翔くんと、潤くんのツタンカーメン 何気にツボでした

そして、最後の罰ゲームのエアギター。
全然罰ゲームではないけれど、ああいう方がいいなあ。カッコよかったよ
ニノと翔くんで近づいて弾いているところ、ヤマタロを思い出しちゃった。








私事ですが、明日からお盆休みで家族で旅行にいってまいりますので、2、3日ブログの方お休みすると思います。
(すごい事件が起こったら、携帯で投稿しちゃうかも・・
コメントの方もお返事が遅くなるかと思いますが、ご了承くださいませ。



それから・・・
いつも、拍手いただきありがとうございます。
こんな拙文でも拍手をいただけると、ちゃんと読んでくださっている方がいらっしゃるんだと、改めて感じてありがたく思います。
(ほら、アクセスした人数だけだと、とりあえず検索してきてみたけれど、思っていたのと違っていたっていう方もたくさんいらっしゃると思うし・・)
タルタルソースという、ブログ名なので、お料理ブログと間違えていらっしゃる方も多いんじゃないかと思って・・そういう方たちには、紛らわしい名前で申し訳ないです。
昨日、一昨日もたくさん拍手がいただけて、うれしく思いました。




以下、拍手コメへのお返事です

ナミ様

コメありがとうございます。観にいらっしゃったんですね。
本当に、いい舞台をみせてもらって、ありがとうという気持ちです。
DVD、DVDと私もことあるごとに、書いておりますが・・・(今日も書いています 笑)絶対観たい人は多いと思うし、多くの人に観てもらいたいし。切望しています。








 

関連記事
スポンサーサイト
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/335-5283572b

