上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

今日は朝から、「マイガール」の相葉ちゃんの相手役が優香さんに決まったということで、収録風景がWSで流れていました。
相葉ちゃん、メガネ男子。秋から、楽しみですね。
昨日(もう12時をまわっているからおととい?)になってしまいましたが、オトノハも更新。
数年前、お店で領収書をもらおうとして、「さくらい」を「サプライズ」とまちがえられた話。ニノのゲームニッキも、文体からくる独特の感じが大好きだったけど、翔くんも「読ませますよね~」 文章うまいな~って、思います。
今はコンリハの真っ最中なんですね。3時間半のステージをしっかりつくりあげてくるんだもん、振りも歌も大変ですよね。
でも、楽しみにしている私たちのために、きっと最高のものを準備してくれているんだろうなって思います。ありがとう。くれぐれも、体調に気をつけてね。



というわけで、嵐ちゃん。
今回はSPということで、1時間半、VIPルームとマネキンの2本だて。
でも、何よりもまず嬉しかったのは、オープニングが「Everything」から始まったこと。自分達の番組なんだもの、毎回1曲づつでも歌があってもいいよね。
(でも、うちの中3は、録画してあった嵐ちゃんを見る時、歌をとばしてみていた
まあ、彼としては初めて聞く曲ならみようと思うのかもしれないけれど、前にTVでも見ているし、母が散々かけて知っているのでいいやと思ったんだとは思う。ちなみに、彼はm-floとか大好きで、翔くんのRAPはそれなりに評価しているようです。あとね、マネキンが大好き。他の企画は大笑いしてみているけれど、マネキンだけはお洋服のお勉強になるようで、相葉ちゃんコーディネートはかっこいいと私と一緒に、盛り上がってくれます)


マネキン、今回はね「合コンの勝負服」というお題で、嵐対おしゃれな芸人とのチーム対抗戦。そして、ジャッジはエビちゃん、押切もえちゃん達、「ANNE CAN」モデル5人です。

芸人チームは、フルーツポンチ村上さん、インパルス板倉さん、たむらけんじさん(たむけんさんって、服をきているとまるで別人ですね)、フジワラ藤本さん(意外におしゃれなんで、びっくり)、チュートリアル徳井さん(芸人の中でのイケメンの筆頭ですものね)

芸人さん達、私服はおしゃれねという印象はあったんですけれど・・・
今回の嵐チーム、私はみーんな◎。
自然体な感じでかっこよかった。

潤くんは、シンプルに白Tとジーンズ。いろいろ、小物が批判されることがあったから、今日はシンプルに決めてきたのかな。
確かに、イケメンだから、素材がいいからシンプルが逆にかっこよさにつながるっていうのはあるかも(お姉さま方が言っていたようにね) でも、潤くんにこのシンプルさはいいなあ。やっぱりかっこいい
<でも vs村上さんで、結果は2対3でまさかの負け。服かかっこよかったんじゃなくて、素材がかっこよかったっていうことよね>

2番手は大ちゃん、グリーンと紺なのかな、ボーダーのTシャツにジーンズのハーフパンツに色違いの漁サン(漁業用サンダル!!ですって)
すごく、かわいい 大ちゃんらしくって。でも、色違いの漁サンは無しかな。せめて色は同じにしてほしい、もしくは白のスニーカーとかにしてほしい。
<vs板倉さん 相手に恵まれましたね。4対1で大ちゃんの勝ち 板倉さんのスタイルは私は無しだなって思ったもん。お姉さん達にも、中坊のスタイルって言われていましたよね。>

3番手はニノ。白のヘンリーネックのシャツにチャコール系のボーダーのベスト。
ニノは絶対、きれいにまとめてきますよね。私はいいなあって思った。清潔感があって、それでいて主張しすぎず、でもおしゃれで。ヘアスタイルも今◎だし、お姉さん達じゃないけれど、文句のつけようがない感じ。
<vsたむけんさん。 たむけんさん、おしゃれなのはわかるけれど、あの生地のパンツはないかな・・私的にはね。ちょっと主張しすぎで。5対0でニノの圧勝>

4番手は翔くん。マントをとるまで、ちょっとドキドキしちゃったけれど、私はいいなって思いました。オレンジのVTにジーンズにチェックのネルシャツを腰にまいて。
翔くん、絶対こういうサーモンピンクとか、オレンジ系似合うと思うし、変に凝りすぎないで、ナチュラルな感じがステキ。
<vs藤本さん。藤本さんが何気にオシャレ上級者っていう感じだったので、結果1対4で負けてしまいましたが、私は翔くんの方が好きです

そして、トリは相葉ちゃん。赤い(ちょっとオレンジがかっているのかな・・)Tシャツ、ジーンズ スエードっぽいブーツにインして、首にはスカーフを巻いて、ハットをかぶって。やっぱり、モデルさんですね。かっこいいですよ。私的には、首はなくてもいいかな(ちょっとこの季節暑そうだし、首が詰まった印象) 小物はハットだけの方がステキかなって思ったけれど、でも、どう転んだっておしゃれですよね
<vs徳井さん。 徳井さんおしゃれなんだけど、ちょっと微妙。。結果5対0で相葉ちゃんの勝ち>

嵐チームの3勝で、嵐チームの勝ちでした。

オシャレだなって思ったのは、相葉ちゃんとニノ。でも今回の翔くんのスタイルは大好き。今回は残念だったけれど、カジュアルの時はこういう方向性でお願いしたいなって思いました。

後、今回はチーム対抗戦だったでしょ。嵐メン同士で戦うんではなくて、チームの企画もいいなって思いました。


VIPルームのお客様は、黒木瞳さん。
黒木さんの嵐5人への評価は、
大ちゃん 「リーダーっぽい」(だって、リーダーですもの
ニノ 「二面性を感じる」(最近、こういう評価多いですよね)
相葉ちゃん 「二面性を感じない」 (前のアラシちゃんの映像でしたね)
潤くん 「意外ともてない」 (まじめだから、恋より仕事を優先しちゃうから、長い恋はできない!という評でしたけど・・・まじめはあたっているけれど・・もてるよね きっと)
翔くん 「家族の一員」(黒木さんのお嬢さんが大ファンだそうで。黒木さんのお嬢さんって小学生くらいでしたよね? 何か、翔くんってローティーンから人気があるようなイメージが強い。息子の友達とか、姪とかも翔坦だし・・・・)

トークはちょっとふだんとは違うトーンでしたが、落ち着いてきけて面白かった。
あと、、嵐メンがそれぞれ焼きそばを作る企画よかったですね。
作っているところも、やりとりもよかったし
あと、黒木さんの評価が、とりつくろってなくて率直な感じでそこがよかったかも。

そうそう、お昼にお肉がなかったので、ツナ缶で大ちゃん風焼きそば作ってみました。といっても、お野菜はあるものだし、ソースは特に甘口ではなかったんですが、でもおいしくできました。ツナ缶で、やきそばっていうのも有りだなって思いました。

来週は、ダメ嵐。あと、VIPルームかな。ベッキーの登場です。
ベッキーは楽しみかも



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/344-ccb2b32c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。