上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

アラシゴトでやりたいことがたっくさん、たまっています。
母親&主婦としても一応機能しておかないとコンサートに向けて家族の不満がたまらないようにしておかなきゃならないし・・・
仕事もしないとね、あんまり遊んでばっかりもいられない・・?

コンサート、セットリストどんなふうになるんでしょうね。
今回チケットの当落も、より昔からのファンの方優先な傾向ってある感じだし、
そういうずっと応援している人達が、より嬉しいって感じられるセットリストってどんなふうなんだろうって、いろいろ考えています。


国立コン、去年の感じでいくと、36、7曲くらいでしょうか。
去年は、中央の丸いステージでラブソーでオープニング。まだ明るいうちからのスタートだし、去年のステージ構成でも考えていたってありましたけれど、日没とかそういうことも考えて構成考えてくれているんでしょうね。ステージもどんなふうに作るのかな。去年1度やっているわけだし、きっとその経験もいろいろ活かされてくるんでしょうね。

5×10は絶対やると思いますが、どういうタイミングで入ってくるのかな・・・
あと、ボーナストラック あれも絶対やってほしいって思っています。
きけばきくほどいいんですよね。
それに、あれって5×10とお対になって、何か嵐メンからのメッセージ完成!みたいな気がしちゃって。


10年目

アルバムもすごい売れ行きで(初回盤買えないっていう不満、あちらこちらで目にしますね。発売1週間もたっていないのに、この状態はすごいけれど、どうなんでしょう、ほしい人の手に適正な価格でわたってほしい。嵐メンもそれを望んでいると思う)

今のところシングルはオリコンの暫定順位年間で、1、2、4位を疾走中 (昨日、気になって過去の売上チェックしてみたんですが、4、5年前を考えると信じられないような数字なんだって思います、でも曲としてはセールスが伸びなかった曲大好きなものばかりなんですが・・・)

国立コンのDVDは、今のところセールス年間1位ですよね。

数字とか、社会現象的にみると嵐って今すごいんだと思うけれど、それはそれとして、嵐自体は変わらずに前進していくよっていう、やんちゃでひょうひょうとした嵐らしさを、あのボーナストラックからは感じて、コンでは絶対やってほしいなって思っています。


これははずせないよねという曲、やってほしい曲、いい曲たくさんだから絞るのが本当にむずかしいだろうな・・・


そうそう、余談ですが、
ダイノジの大谷さんって、とっても嵐のことを評価してくださっていて、いろいろ楽しいイベントもやっていらっしゃるようで(よかったらこちら) ちょっと参加してみたい感じのものなんですけど・・まあ、家庭の状況的にはちょっと無理なので、これもセットリストをみせていただいて、いろいろ夢想しております。



web拍手を送る
 





関連記事
スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/345-d96f58ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。