FC2ブログ

VS嵐は、雨上がりの蛍原さんと吉川ひなのさんがゲスト。

バンクボーリングで、上にあがった大宮がかわいくて。
何かとニノの方をみる大ちゃん、ニノもつっこみながらも優しいしね。
ああいう大宮はなんかミニチュアして(南くんの恋人みたい)ドールハウスに入れて、イチャイチャさせておきたい感じ

翔くんの新キャラ探しも面白かった。
パイプチョイスで「ガー」って言った翔くんのところに出掛けていった潤くん。
新キャラ翔くんに、もっと絡んで見せてね

もともと山っこイチオシの私ですが、最近やまたろも好きなんです。
いえいえ、この二人だと大宮や、山っこ的な展開はないし、そういうことは期待していないんだけど。やまたろのトークの展開は、そんじょそこらの芸人さん達に負けないないし。何か、お互いに信頼感が感じられる。
それにね、いろいろぼける翔くんを、ちゃーんとひろってくニノが優しいしね。

あとね、相葉ちゃん、タンクトップ姿の時は、この衣装はないよねって思ったけれど 上着を着たら、あのド派手でアメリカンな衣装もすごくかっこよく着こなしてしまうところがステキでした

ゲームの内容は全く触れずできてしまいましたが、嵐チームの勝利で終わりましたとさ。(簡単すぎるだろう



金曜夜のA-Sutudioはゲストが唐沢寿明さんでした。
唐沢さんって、しゃべるとめちゃめちゃ面白いですよね。いたずらっこみたい。
今回も案の定で、「永遠の男の子」っていう感じは健在。
ミッチーこと及川光博さんと仲好しで、及川さんとの話とか面白かった。

印象的だったのが、最後に鶴瓶さんの一人トークで、唐沢さんは舞台がとっても大切で、テレビや映画の仕事もそこで名前を売ってそして舞台につなげようと思っている(たぶん、こんな意味だったと思うんだけど)と言っていたこと。
今年初めに、冬物語を見て(これは、蜷川さんのシェークスピアというところにひかれていったので、特に唐沢さん目当てではなかったのですが・・)
このお芝居がとってもよくって、唐沢さんも、ふだんテレビや映画で感じる印象とは全然違う感じで。ふだんの映像でみる唐沢さんもいいけれど、舞台は舞台で知らなかった魅力がみれました。(「冬物語」の感想はこちら
だから、舞台を大切にしているってすごく腑に落ちた気がしました。

あとね、今回は奥さまの山口智子さんの話もちょこちょこっときけてよかったな。
山口智子さんも好きだけど、あまりご夫婦のこと話すのをどちらからもきいたことがなくて。
お互いを尊重しながら、でも仲良さそうだなっていう感じがしてほっこり気分でした。


ちょっと、私ごと。
あのね生まれてはじめて、うちわ作ろうかなって思った(爆)
今まで、スマのコンサートは結構何回か行ったことがあって、でもペンライトは買っていたけど、うちわを買うって何か私の中でハードルが高くって、後半のころは吾郎ちゃんのうちわ買っていたけどね。
でも、去年は、嵐5人のうちわがあったら嬉しいのにって思ったけれど、一人にどうしても絞りきれない自分がいて、大ちゃんと翔くんのうちわ買ったんです。

で、今年ですよ。翔くんのうちわ買おうって思っていたけれど・・・、作っちゃおうかなって思った。
頼りになる嵐友に急なお願いをして、明日ご指導いただけることになりまして・・・
(明日は、息子も1日おでかけだし・・・)
さっき、ハンズに材料の買い出しにいってきました。

売り場には、娘のようなお嬢さんや、もっと大きいお嬢さん方が、何組かいて・・・この子たちも、嵐のを作るのかなあ・・なーんて思いながら・・・
でも、ちょっと自分でもテレがあるのよね。ちゃっちゃっと色紙だけ買ってまいりました。(うちわは家にごろごろしているから、それを使うわ)

でもね、自分でもそこまではまっているんだと再確認
まさか、この年でジャニのうちわ制作をしようと思うとは思ってもみなかったけれど・・
でも、こうやって新たな自分を開拓しているんだわ(爆)と開き直っております。
(そんな大げさな話ではないことはじゅうじゅう承知なのですが・・)
まあ、席が遠いから本当に自己満足だけど、もし万が一みてくれたらすごく嬉しいよね
基本、不器用なのでちゃんと出来上がるのか心配ではあります。
Yちゃん、明日よろしくね。







関連記事
スポンサーサイト



2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/346-486f1e28