--.--.-- / Top↑

生まれて初めて、ジャニのうちわを作りました。
まさか、自分で手作りするとは思わなかった。
そこまで、はまっている自分にかなりびっくりしつつ(その部分は昨日のエントリーでブツブツ言っています)今日は、頑張って完成!
基本手先が不器用で、工作とか小さい頃から大の苦手の私にしたら、よくやったと思う(自分で自分をほめてあげたい

これも、先輩嵐ファンの友達と、その友達から教えてもらった非常に分かりやすく、親切なブログ様のおかげです。
(最近は更新されていないようですが、すごくわかりやすく、かつ親切だったので、興味のある方はみてみてね →★

昨日のうちに、材料は調達してあったので、友達が我が家に集合してすぐさま制作開始。息子が夕方帰ってくるまでにすべてを終わらせたかったので。(さすがに、うちわづくりは家族に内緒です。・・・だって口をあんぐりされるのがオチだもの)

もとのうちわは○○ップの○○ーちゃんのを流用(ごめんね、○○ーちゃん)

そのブログ様に文字見本もあるし、すごく順調にはすすんだと思うのですが、何せなれない作業と、もともとの手先の不器用さが手伝って、1こ裏表を完成させるのに4時間ほどかかりました。
できあがりはこんな感じ。






友達には、かわいいけどちょっと若すぎない?と言われましたが、まあこの際、持つ人間には目をつぶっていただいて・・・・。
何しろ第1号ですから(笑)


web拍手を送る
 



いつも、拍手をいただいてありがとうございます。



ひろんさんへ

いつも、ありがとうございます。
こんなふうになりましたが、お役にたてば。
ドーム、よい結果がでますように!

関連記事
スポンサーサイト
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/347-cfaadd17

