FC2ブログ

めちゃめちゃテンション上がっています。
コングッズ買いに行ってきました。
グッズ関係、若干のネタばれありです。



 




10時からの発売で、並びはじめたのが、10時15分すぎくらい。まあ、3時間くらい並べば買えるかなと思いましたが、思い切り甘かった。永遠、並んで並んで並んで並んで
実際に買えるエリアに入って、売り場の列に並びはじめたのが、3時半。5時間ごえです。
今日はまたお天気がとってもよくって暑いのなんのって尋常ではなかった。
スタッフの人達も、「まわりに気分が悪そうな人がいたら、知らせてください」ってスピーカーで呼びかけてはいたけれど、熱中症で救急車で運ばれる人間がいないのが不思議なくらいではありました。
私は一緒にコンに行く友達と3人で行ったのですが、1人で行っていたら、くじけていたかもしれない。
小中学生の子連れの方もちらほらいて、子どもに具合が悪くなられたら大変だなって思いました。

途中お昼をはさむし、さすがに1時すぎには買い終わるかななんて当初の甘い予定のためお水しかもっていなかったので、途中1人が買い出しに行ったのですが、近くのコンビニも長蛇の列で、彼女はめまいがしてきて断念。自販機もすごかったようで、かわりにお水類だけは近くのドラッグストアで調達してきてくれました。

でも、人間、現金なものですね。
買えるエリアに入ったら、さっきまでの死にそうな気持はどこへやら、がぜんテンションが上がってきた。
さっきまでは、リハーサルの音が若干聞こえてきてもテンション上がりきれなかったのに(まあ、並んでいるところは道をはさんでとなりなので、何となく音が聞こえるくらい・・)

買うエリアは商品ごとに7つのエリアに分かれていて、その都度並びます。
何回も並びなおさなきゃいけないけれどでも、その方が全体としてはスムーズにさばけるのかなって思います。
展示してある、うちわやポスターやらの写真も、どれもよいうつり
さっきまでの疲れもどこえやらだわ。
エコバックも、生なり地で、5×10のロゴが入って、かわいいですよ。結構しっかりしたバックです。
バスタオルも赤でかわいい。
携帯ストラップもチャームもです。

あとね、ミニうちわも全員分そろえたくなる感じのかわいさ!

そしてね、まだ時間がなくてゆっくりみていないんですが、さっきチョロッとみたら、パンフレットが写真といい、文章といい充実の内容。
あれで、2000円は安いと思った。

買っている時、耳をすますと、リハーサルの音が・・・。
今ごろ中でリハーサルやっているんだわ!!って思ったらますますテンションアップです。


気分がマックスになったおかげで、疲れてはいるけれど、帰りの足取りの軽いこと。
息子の塾弁を作って届けるのに時間がギリだったので、そのまままっすぐ買いものして帰ってすぐにごはんを作って塾までもっていきましたが、そんな力が一気にわいてきたのも、コングッズをいろいろ見れて買えて、リハの音が漏れ聞こえて、明日への期待が高まったから
人間何事も気力です。


当日グッズを買う皆様、どうぞ時間にゆとりを持っておでかけくださいね。







 

関連記事
スポンサーサイト



2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/350-dc3cfaa1