上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

そろそろ、涼しくなって秋だしテンプレート変えようかなとおもっていたところに、昨日会報到着!
テンプレート変更は、もうちょっとだけ後にしました。

だってね翔くんのところで、睡蓮や埼玉古代蓮をみてきた話がのっていたから。
みなさま、今使っているテンプレート(携帯からではみれないんですが、PCの方みてみて!)蓮なんですよ。ヤッター蓮つながり!ってだから何!?っていうことなんですが・・・しばしこのままいようかなって思っています。
翔くんの会報オリジナルの企画は「水」がテーマ。水がテーマのプチ遠足。
それでね、もうひとつテンション上がったことが、翔くんが訪れたっていう「三分一湧水」私2、3年前だけど、ここ行ったことあるって思った。
すごくリラックスモード゙の翔くん、そのへん歩いていたら普通のお兄ちゃんっぽいよね。でもやっぱりオーラがすごいのかしら。(3、4年前偶然会って、握手してもらったという友人はすごくいいにおいだったと言っていましたが・・・うらやましすぎる

ニノのページは舞台のこと、ブルーノ仕様の男前ニノちゃんにお会いできて、シャワーあびた後なのかな私服姿にもどった写真もかなり私好みで、アッカーマンさんとのエピソードは面白かったし(さすがです)、早くDVDだしてください!

百問百答は相葉ちゃん(前回のニノの時も思ったけれど・・字が細かい
何度も書いているかもしれませんが、相葉ちゃんと星座も血液型も一緒なのよね(ウフフ) もう読んでて ザ・相葉でニヤニヤしちゃった。ビジュアルもふわふわヘアでかわいい


大ちゃんのアートめぐりは鹿児島、知覧から霧島に行ったとのこと。
大ちゃんの横向き満面の笑顔は、すごく大好きな顔なので、それがあって大満足
この刺激をうけて、夏はちょっと創作活動にもどっていたのかな・・。

潤くんは、この人ホントに男前よね~(ためいき)
何かチョイスがかっこよすぎる。お友達の影響もあるだろうから、こういう和のものへの関心も深いのよね、きっと・・・・。
潤くんと一緒に、京都のこういう建物めぐりのお散歩行ってみたいわ。お昼は、懐石のお弁当とか食べてね。お庭みて、ちょっとボーッとして、お抹茶にねりきりをいただいたりして・・。今回の妄想劇場は潤くんがナンバー1でした。


前回から、会報リニューアルになってますけど、リニューアルして私はすごく気に入っています。会報が来るタイミングも何か今回早かった気がするけれど・・気のせい?
ペンライトを使ってとったっていう表紙や中の写真もかわいかった。ちゃんとARASHIになっているんだもんすごいわ!

MOREも昨日買ってきて。相変わらず「一途」はよいし、嵐5人のインタビューもテキストともとてもよかったので、これは別にエントリーしたいと思います。




そういえば、昨日仕事でひさびさに原宿に行って。
ジャニショにまだ行ったことがない人なんですが(行ってみたいけど、勇気が・・・)
この裏あたりかなと思いながら、歩いていました。
原宿の駅から表参道を歩くのってすごーく久しぶりで、お店も変わったところ、昔からのところあるんだけど、何か久しぶりに暇な時にこのあたりフラフラしにきたら面白いかもって思った。(昔は結構、ウインドウショッピングがてら、街をひとりでフラフラってよくしていたけど・・最近はそうしたいっていう欲望もほとんどおきなかったから・・)


関連記事
スポンサーサイト
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/362-a7b9e1f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。