上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

昨日の宿題くんのゲストは庄司さんとの新婚で幸せオーラ全開のミキティ。
私はミキティって、あんまり今まで印象がなかったんですが、まあサバサバしてそうだし、感じいいかなっていう感じ。今回はゲストよりも、嵐メンの中でいろんなコンビのGOODなシーンがみられて楽しかった。

箱の上で、結婚したお友達について話す大ちゃん。横で、潤くんが何気に肩に手をまわして、優しい表情。また、いつになく早い段階で自発的に発言していることをすかさず指摘している「あなた」よびの翔くんも嬉しそう

金華豚のシチューを試食するミキティに質問する相葉ちゃん(この、金華豚のシチュー、ホロホロ柔らかそうでとっても美味しそう)、なんか間の悪いタイミングになっちゃうんですが、それを横で全部ひろってくれるニノ。にのあいのやりとりが息ぴったりで楽しかった(今回は潤くんが日直だったんで、宿題の時の並びがにのが移動してにのあいだったんですよね)

あとね、自分で試食しておいしくって、すかさず大ちゃんに「絶対好きだと思う」ってすすめる山コンビの様子もかわいい

でも、今回何より面白かったし、ヒットだったのは櫻葉の韓国でのお風呂ばなし。
よく、コンサートの後のシャワーで、一緒に浴びるっていう話はきいたことあったけれど。あれって、櫻葉で、ホテルが同室でホテルのユニットバスに一緒に入っていたっていうことよね (違うかなあ・・)
初め向かいあって、「気まづい」から背中をむけて体育ずわりの二人も、電車ごっこのよう並んで、洗顔したりするところも、おかしいし、かわいい。シャンプーしている翔くんの○○をはじめてみちゃった相葉ちゃんもね(爆)
でも、にのあいも櫻葉もそうなんだけど、相葉ちゃんが絡むと何か男の子同士のやんちゃな楽しさ、男友達同士のわきあいあいな感じがすごく感じられて、大宮とか山コンビとはまた別の感じで、なごむ。男友達っていいなっていう感じがすごくします。
櫻葉といえば、スタッフ日記でアベックバッタサイクルで、上着をぬいでタンクトップ姿になった翔くんの肩にピンマイクをつけてあげていたのが相葉ちゃんだったってありました。ざっぱな相葉ちゃんらしいつけ方でしたよね(そこじゃ、音声が拾えないので、音声さんが大変だったとか 笑)

ラブラブグッズでは、ラブラブTシャツを着て、
潤「やっと会えたね」
大「しあわせ」
と抱き合う智潤にドキッ
今回、この組み合わせ多くって、ペアのバランスボールも、このふたり。
でも、私はそのあとの山コンビでやった方により釘付けでしたけど・・

いつにもまして、ほのぼの見れた宿題くんでした。


ZEROについても、ちょっとだけ。
翔くんの昨日のスーツ姿、すごく好きな感じでした。
濃いネイビーのスーツ。
白いボタンダウンの襟もとのボタンが黒くてアクセントになっていて、とってもオシャレ。
あとネクタイがグリーンベースのレジメンタルストライプ。ちょっとブリティッシュな感じです。
全体にトラッドな感じなんだけど、ボタンダウンの黒ボタンでちょっと遊んでいて、堅いきちっと感はありながらおしゃれ感もあっていいな

ニュースの話でなくて失礼しました。








関連記事
スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/367-eaca1ef5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。