FC2ブログ

今日更新になったオトノハです。9月15日のことで、とってもうれしい報告がありました。

9月15日のハワイデビュー会見のあった嵐のお誕生日は、VS嵐のゴールデン進出の会見があった日。
VS嵐のスタッフからお祝いにシャンパンをもらって(それも’99年のもの)、
その夜は5人で打ち合わせをしていたので、5人で0時になる前にシャンパンをあけて乾杯をしたそうです。
それも、
 ゆ~ あ~ ま~い
と翔くんが歌いだし、みんなで一緒に歌って、
どりぃ~~~む
で乾杯したって。

お誕生日の日に5人一緒の仕事で、5人でそんないいお祝いができてよかったね
それも10歳のお誕生日だもの
10年たっても、5人が同じ気持ちでお誕生日を祝えるってすごく幸せなことだよね
よい話のおすそわけをどうもありがとう
何か、とってもあったかくて、うれしかったわ


福岡の話、あちらこちらで読ませていただいてます。

リハのために前のりして、夜、大ちゃんの部屋で5人で飲んだ話も。
何かすごーく楽しそうだよね。
その話がたっぷりきけたMCも楽しかったんだろうなって思います。

そうそう、うらあらしに福岡編として、潤くんと翔くんからのメッセージがアップされていますね。
翔くんが書いていたイカの活き作りの話。
実はね、まだ独身で働いていた頃ですが、福岡に出張があって、夜取引先の方にごはんに連れて行っていただいて、あれ食べたんですよ。(って、地元ではよく食べるんでしょうけれど、きっと)
まだ、ピクピクしている活き作りのイカのお刺身がでてきて、そのあとその残りが1回さげられた後、天ぷらででてくるの。
もちろん、お刺身(嵐くんたちは、いかそうめんで食べた?)は新鮮でとってもおいしいんだけど、その後の天ぷらが死ぬほどおいしかった。
すごくフワッとしていてね、活き作りで天ぷらにするってこんなにおいしいんだってしみじみ思った。
もうかなり昔の話なんですけど、私の天ぷら人生のトップ1,2のおいしさだった。
あれを食べ損ねた嵐くん達、結構残念だったかも。


コンの模様も、ドームと国立とは状況が違うから少しづつ変わっているようで、
レポをあげてくださる皆様、ありがとうございます。

先日自分が書いてみて、なかなか様子を伝えるって難しいなって実感したから・・
その様子を伝えてくださる皆様に、感謝です。


ご報告
昨日の夜、電話がやっと繋がって、東京ドーム行けることになりました。
私名義で、はじめて当たったんです (このまま、連敗状態でいくのかなあと、正直心配でした)
これまでは、友達のおかげで行かせてもらえたから、やっと恩返しができる?!

とにかく、ありがとう~~~  その一言です。


関連記事
スポンサーサイト



2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/382-70d360f0