FC2ブログ

うっかりしていたのですが、おととい(9月24日)あたりで、延べの訪問者数が10万人をこえていて。
いつも、いつも「タル★タル ソース!!」をご覧いただきましてありがとうございます。

去年の11月に作ったので、ちょうど10か月ちょっとなんですが。
はじめは、そもそも私が書いたものを興味を持って読んでくれる人なんているんだろうかという気持ちが大きい中、まあとりあえず自分が書きたいと思うものを書いてみようと思ってはじめたブログです。
でも、少しづつ読みに来てくださる方がふえて、コメントをいただくけるようになり、トラックバックしたりさせていただいたり、拍手を設置したところ拍手や拍手コメをいただく機会もふえて、ブログを通じたお友達も広がって。
今はこうやってブログを書くことが、自分にとって楽しみであったり、ある種の癒しであったり、世界を広げる手段になっていたりと去年の今頃では想像し得なかった状態になっていて、ありがたいことだなと感じています。


ひとつ前のエントリーのニノドラマについて書いたこととも関連するのですが、訪問者数は単なる数字ではありますが、このサイトをクリックした人のうち半分くらいはどれかの文章に目を通してくださっているかもしれない、拍手やコメをいただければその方達については読んだ上で何かを感じてくださっているんだと思って、そういうことが、私自身が明日もがんばろうと思える原動力になっていると思います。このブログを通じて、受け入れ受け止めていただいている感じを持てるからでしょうか。


今日、はじめて「タル★タル ソース!!」にきてくださった方も。
たまに、のぞきにきてくださる方も。
トラックバックでお付き合いいただく方も。
拍手をいただく方も。
コメントや拍手コメいただく方も

みなさま、ありがとうございます。

今後とも 「タル★タル ソース!!」 よろしくお願いいたします



web拍手を送る
 








以下、拍手コメへのお返事です。



hiroさんへ

拍手コメありがとうございます。
秋は、相葉ちゃんドラマを含め本当に楽しみですよね。

hiroさんには以前から、拍手コメちょうだいして、今回もあたたかいメッセージいただいて、とってもうれしく勇気づけられています。
また、遊びにいらしてくださいね。


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/390-fd3744b5