上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
相葉ちゃんと村上くんがでていた、ぷっすま。私にしては、珍しくオンタイムでみていました。っていうか、あの時間は報道ステーション終わった後、息子2人があの後の深夜帯の番組を結構見ていて。
昨日のお試しか!とかアメトークとかも大好きだし、その流れでぷっすまもみていることが多いので。
中3はともかく、小6には教育上どうかもあるけれど、本来もっと早く寝ろ!って言う話なんですが・・・、基本家全体が宵っ張りな上、塾から帰ってきて、まあ息抜きがないとつらいよねなんて、上の時よりもついついアマアマになっている母です。



ぷっすま!はギリギリマスター寸止め王決定戦。
はじめのビニールプールに空気を入れていく対決は、若干相葉ちゃんビビり気味(笑)
先輩ツヨシくんにいたずらされてたね

一番、おいおいだったのはブロック崩し。まあ、ぷっすまですからというのはありますが、ユースケさんとツヨシくんのペースに乗せられて、かなりエロモードだったけど、まああの時間帯だからね。村上くんの方が若干ひいていた?

アルパカに草を食べさせる企画、最後ツヨシくんの時は完全におなかいっぱいになっちゃってかわいい顔で絶対に口をあけないアルパカくん(なまえ忘れちゃった)がかわいかった。

最後は急坂を何度まで駆け上がれるか。ジャニーズの中では不利だということで、ユースケさんのHELPにエガチャン登場。
エガチャンVSジャニーズ3人も笑いましたが、エガチャンに何気で何度も蹴飛ばされている村上君が気の毒

結局勝負は、相葉ちゃんの3勝で勝ちだったので、番宣たっぷりできました。
マイガール、考えたらもうあと10日ほどですね。相葉ちゃんのビジュアルも好調だし、楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/395-cd7f5245

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。