--.--.-- / Top↑

土曜の夕方にやっていたマイガールの番宣、みましたよ。
相葉ちゃん、ビジュアル絶好調ね
相葉ちゃんとか翔くんって、結構その時々の体調?気合の入れ方??で結構ビジュアルに幅があるように個人的にはちょっと思っているんですけれど、もう相葉ちゃんビジュ絶好調ですね。
ちょっと胸キュンドラマ求むな気分だし。
楽しみな気分が超もりあがってきた。

正宗君いいなあ。ちょっと、頼りなげだけで、はかない繊細な感じがして。
相葉ちゃんの、繊細な静の部分がすごく引き出されている気がする。
萌々果ちゃんもホントかわいいですね。

萌々果ちゃんがとった相葉ちゃんのオフショット映像、すごく優しい自然な感じでとってもステキ。萌々果ちゃんとの仲良しな感じがとっても伝わってくる。


あと、きっとタイトルカットなんですよね。
二人が座って赤と白のロングマフラーをまいている映像、すごく好き

優香さんは、コメントすごく嵐ファンに気を使ってしゃべっていましたよね。
大丈夫、好感度高いままですよ!

村上くんの話、Jrの頃、一番一緒にお風呂入ったっていう話、相葉ちゃんが誰かとお風呂に入る話しってホント多いなあ。って爆 コンMCでの手下を連れて翔くんが入っていたお風呂に入っちゃった話しを思い出しちゃった

嵐の主題歌「マイガール」もバックで小さく流れていましたけど、優しい感じの曲ですね。これも、楽しみ。早く全部ききたいわ


てんとう虫日記もまめに更新されていて、内容もほっこりするものが多くて嬉しいし。
秋はホントにドラマが楽しみです


 


web拍手を送る
 



 

関連記事
スポンサーサイト
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/401-2cf3fdfa

