--.--.-- / Top↑

夜中、テレビをつけたら、タイミング良く「堂本兄弟」で小栗くんの水嶋ヒロくんの一問一答をやっていました。
昨日は、特番で10時からで、番組欄でこの2人がでるのは知っていたから見たいなとは思っていたけど、ちゃんと録画しておくほどにはリキが入っていなくて。
うれしいな、今度の月9はこの2人で。モチベーションがすごくあがる。
相変わらず、ヒロくんはまじめだけどかなりの天然ぶりで、横で小栗くんがメチャメチャ笑っていた。


そして、昨日はおしゃれイズムも、FOGBARの4人組 妻夫木くん、小栗くん、瑛太さん、三浦春馬くん
これは毎週録画にはなっているんんだけど、スペシャルなのを時間修正してなくて、前半30分しかみれなかった。でも、メチャメチャ面白くて、1時間まるまるみれなくて残念。
今、妻夫木くんと小栗くん、大河で共演中だからとっても仲良しでで。
ロンドンロケの飛行機で2人で酒盛りしていて、フライトアテンダントさんに「ここから先はご自身の判断で」と言われた話とか、妻夫木くんが小栗くんの家に飲みに行った話や、小栗邸の玄関の様子とか(スニーカーと巨大ザクでいっぱいいっぱい)
春馬くんと小栗くんも一緒にモンハンやっていて、春馬くんは先輩にすごくスパルタの話とかね。
単にこのお仕事が一緒っていうだけでなく、ふだんから交流が多いのでいろんな話がでて面白かった。
何しろ、妻夫木くんと小栗くんが快調にとばしてしゃべっていて、後輩春馬くんがついていってという感じなんですけど、瑛太ってこのへんとあまり一緒の機会ってなかったのかなあ。
前に番宣ででていたほかのバラエティの時もそう思ったけれど、基本すごくまじめであまりしゃべる方でない感じなんですよね。
昨日も独特のオーラをまとっておりました。
しかし、春馬くんがしっかりして大人っぽくて、妻夫木くんが童顔っていうこともあるけれど、この2人10歳近く違うとは思えないわ。


あと、昨日の早朝とっておいたマイガールの番宣チェックしたけれど、これはちょっとがっかり。
30分の中で、テレ朝全体の10月からの番組改編の紹介で、編成局長がでてきてというちょっとかためのトーンだったし、マイガールもアナウンサーさんの後ろに大きなポスターははってあったけど、番組V少しと相葉ちゃんの「みてください」というごあいさつ。扱いもちょっとでした。

最後、昨日深夜にミスチルのドームツアーにむけてのSPをやっていてこれは録画しながらちょっぴりみました。桜井さんや小林武史さんのインタビューや以前のコンサート映像をやっていて・・・、東京ドームが12月の末だったので、さすがに時期的に今年はあきらめようと思って、チケットどりに参加もしていないんだけど(っていうか、ファンクラブに入っていなくてとれるのかも不明だけど)
見ていたら、やっぱり行ってみたいなって改めて思いました。それに前回のツアーはひさびさの「クロストード」「シーソーゲーム」とかもやっていたようで。


今日は、これから急きょ買った舞台をみてこようと思います。



web拍手を送る
 

関連記事
スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/403-50787bc1

