FC2ブログ

ここのところ、嵐ちゃんも、VS嵐もお休みで物足りないことこの上なしなのですが、月曜は、ZEROから宿題くんと常と変らずのメニューでホントにうれしい。
深夜帯は、番組改編の特番にあまり影響されないのでありがたいです。

今日のゲストはハイキングウォーキングさん。

そういえば、「ZEROの後に流さないで」と言っていたあの映像、流れたんですよね。
私、そこの部分みすごしていて、とっても残念。
スタッフ日記にあるように、あの映像をZEROメンバーとみつめる翔くんの顔がぜひみたい!(村尾さん、大笑いしそうですよね)


面白かったんだけど、見直していないので今の時点で印象に残ったことだけポイントで。

オープニングはいつにもまして、櫻葉のやりとりにほっこり。
箱に書かれた「黒髪の美しいマジシャン」に反応して
「引田天功
Mr マリック(実はこの時も、これを言った相葉ちゃんに潤くんの「白髪交じりで黒じゃないんじゃないか」つっこみに、「まあ白髪交じりということで」と翔くんが勝手にフォロー)
セロ
そして、そのあと小さな声で相葉ちゃんが「サイババ」
いったんは、スルーして行きかけた翔くんでしたが、「もっと声張って言ってもらっていいですか」ってちゃんと拾いに戻った翔くんでした。

あとね、髪型が5人とも◎。特に潤くんのポンパはホントに女の子みたいでかわいい。
相葉ちゃんは、ドラマ始って安定してずっと美人さんだし、ニノもすっかり舞台用からのびて、普段通りにもどりつつある。


危険なお酢「ビンチョサン」、これすごいですね。お酢って、強いとあんなに危険なものなんだって思った。かいで、顔をしかめている大ちゃん、翔くんがかわいい(翔くん、どうしてあんなつまみ方しているのか??)

コーラ一気飲みで山手線の駅名を全部言うを制覇したQ太郎さんのゲップに、異常に大受けな大ちゃん。

そして、サンラータンメン、私大好きなんですよね。
昔、近所にあった中華屋さんでやっていて、でもそこが移転しちゃったから、入ったお店でみつけると食べたくなっちゃう(置いているお店が結構少ない)
ニノはそのままでも酸っぱいって言っていたけど、翔くんはQ太郎さんばりにお酢をかけても大丈夫そう。(男の人って酸っぱいの苦手な人多いけど、翔くん平気なのね)

もっともっと、面白かったことはあったんだけど、また見直したいと思います、



そして、最後に嵐CHALLENGE WEEKの番宣。お茶の間参加型実験で、生ライブを3Dメガネでみるっていうのがあるんですね。
作ってもいいけど・・まあTVLIFEはとりあえず買いですね。
どんなふうにみえるんでしょう、逆に3Dメガネをかけないと変なぶれた映像になるっていうことは、今の3Dはないんですよね。

そして、3Dで飛び出すかどうかもまあ楽しみだけど、それ以上に3時間の番組内でライブをやってくれるのがすごく楽しみ。
どのくらい、何曲くらいやってくれるんでしょう。

「マイガール」もお披露目してくれるのかなあ(それとも、局が違うから、発売日が決定してないと難しいのかな・・)


何か、あまりにもざっくりとした宿題くんの感想になってしまいました。



最後に、今週のZEROの翔くん

最近クレリックシャツにホントに凝っていますね。
昨日も身ごろが黒の比較的はっきりしたストライプが入ったクレリックシャツでした。
ネクタイは、紫ベース+紺のななめストライプ 背広は黒に近い濃紺?

村尾さんはネクタイは黒っぽくて、急死した中川さんのニュースを扱うからかなって思ったけれど(麻央ちゃんも黒っぽいスーツでしたね)
翔くん含めその他の人は、それほど意識した感じではなかったように思います。

途中、水泳の北島選手のインタビュー&アメリカでの武者修行の様子などの映像があったんだけど、それを見ての翔くんのコメント「北島選手がオリンピックをとても大事なものと思っている・・・・」(こんな内容だったような)が、何かすごく北島選手にインタビューしたことがあったりコミュニケーションをとっている翔くんならではだなって思いました。








関連記事
スポンサーサイト



2009.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/405-c25aed8c